
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日から3月1日新環境ー(/・ω・)/

2006⁄03⁄01(水) 14:36
どもども、こんにちは。
今日から一応形だけだけども春休みー('ε')
普通の大学生はとっくに春休みで3月も休みのはずなのにねOrz

この学校まじだまされたきがすw
といっても今日は何とか久々の昼間までゆっくりできる休み・・
まったりヽ(´▽`)/
ずっと忙しい日々だったからなぁ。

というわけで今日から新環境、黄泉獅子帝とロックV、三原が消えて
ロックバーンもサイポ、B地区の制限により弱体化。
前よりは良い感じかも!
デビフラやサイバーワンキルが消えないのが嫌だけどなぁ・・
サイドからお触れとクリボーを抜ける日が来て欲しいw

というわけで勝手に私の遊戯王暦を振り返ってみたり・・

始めたのが8月下旬、9月から制限がかわるのなどしらずネットでの情報を元に開闢スタンを作った私・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
とまぁ早速焦って、9月からデッキ変更!
すぐにでもガジェを作りたかったのですがパーツというか本体がないため、しばらくはホルスロックを使用。
よくやってたこざっきーと相性最悪w

まぁ9月下旬辺りにガジェが揃ってガジェデッキを使用しはじめ・・
といいつつ戦士スタンを作り交互に大会で使っていく感じ・・
2位のまま優勝できなかったけどねw

10月 今月からはガジェをメインに使っていこうということで大会はすべてガジェで参加。でも優勝できなかったけど・・w
調子わるw

11月 罠神宣告ガジェからお触れサイカリガジェに変更これが結構よくて非公認だったが初優勝、商品はしょぼかったがw

12月 何と商品は同族感染、ということで色々がんばったがこの月絶不調Orz ライオンが出たことでネフスタンをつくり始める・・ほとんどの大会で2回戦負けーー小樽にもいったのにね。

1月 この月は調子よかった、2回優勝。ゲマと小樽で・・
後2回も優勝するチャンスがあったのだが不運にも負け・・初心者のワンキルこわすw

とまぁ感じです・・。
今のデッキは、ガジェ、ネフスタン、戦士、サイカリと4つ・・w
戦士デッキは代用多すぎだがw

バイトから帰ったら2月までつかってたレシピでも流そうかな
ではまた!
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/36-f9256010

