
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

レポーというか簡単に結果だけw

2006⁄02⁄26(日) 22:32
どうも、こんばんは!
土日共にバイトと大会で疲れましたー・・
疲れてるなら大会でるなってなw
結局今月一度も優勝出来ず。。3回も2位とか冷める・・(;-_-+

そのうち2回が同じチームの石Dだしな・・マジやだw

土曜日は東区の平野で貫通されまくりで準決勝落ち、3位決定戦でガジェに負けw最初は砂塵ゲーで勝ったのになぁ・・何か生贄封じいれられた。

日曜日は決勝で石D負け・・ひきぼーありえん( ┰_┰)
壺使いすぎーやる気なすw

なおさんとGlayさんには勝ったけどね・・サイドからのメタを見事に引かせなかった!というか運w

とまぁこんな感じで今月は・・
5日 ゲマ 準決勝でロックVに負け。
11日 平野 2回戦でガジェ負け。
18日 岩見沢 決勝でネフ事故でアンデットに負け。
19日 午前ミント ガジェでなおさんに負け。
    午後イエサブ 決勝石D負け。
25日 東区平野 4位
26日 東札幌 決勝石D負け。 
てな感じでしたー

いい加減にしてくれ(;-_-+
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

お久です~

あはは♪
メタを引けなかったglayだよん~

ていうか、黄泉帝相手に1度も閃光引けてないゼ!!

次は負けないぞ~!!
2006⁄02⁄27(月) 16:21 | | [edit]

どもどもw
本当にサイドから極端な話15枚全部取り替えたとしても・・・

15/40ですからなぁ(;´Д`A ```
それがいやな所・・
2006⁄03⁄01(水) 14:23 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/35-9b91d31f

