スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々です・・。

2006⁄02⁄18(土) 23:34
こんばんはー久々に書きます・・。
今週は、学校バイト就職活動の連続でかなり忙しかったですOrz

EOJは1BOXだけ買いましたが。。微妙w
もうほとんど出しちゃったし、今回はサイバーフェニックスレリが2枚手に入っただけでいいかな( `ー´)ノ後は何だかんだで微妙w

同族の代わりも正直ツカエン。あれならアサイラントか地砕き、抹殺を変わりに入れるかな。

新制限発表されましたな・・。
私のデッキとしては、ブラホ>ミラフォ、壺>施し、同族>ソーサラーか抹殺かなw
ガジェの方は大幅に入れ替えないと・・代償型はもうだめだw
貪欲減ったし、ミラフォあるしw
サイカリか罠ガジェか・・まぁ来月になってからかな。
閃光の追放者いれんとw
サイバーが全くかからなかったのは意外だな・・サイバーとデビフラ放置とかどうにかしてくれOrzサイドからクリボー抜けん・・
ロックバーンもほぼそのままだしサイドに結構なスペース使っちゃうなぁ・・

さて、疲れた中今日は岩見沢の大会行ってきましたw
案の定こざっきーこずw
お詫びでクリボー米シクゲット、、ぉぃぉぃw

レポは書くまでもありませぬ・・w
サイド1回も使わなかったー、ちなみに結果は2位。。
決勝までちょーらくしょーで決勝でアンデットデッキで強い人と当たってこっち3戦ともネフ初手とか死ww
サイドでソーサラー&アサイラントいれとけばよかったな、まぁいいか(/・ω・)/
明日はミントとイエサブの大会ー、新型あんまり試してないから不安だなwまぁ何とか・・。
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/33-8899731b

