スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

EOJ&11日のレポ・・。

2006⁄02⁄12(日) 23:15
11日はレポ書くほどでもないかも・・w
12時にバイト終わってそこからダッシュ!50分に着きました。
大橋くんぎりぎりで島崎は来ないしチーム散々の予感・・。

予感的中!3人固まりましたw
おれ1回戦目 Ariaさん、もし勝っても次大橋・・。
ありえん(/・ω・)/
見習いスタン

ちょっとミラーっぽい感じ・・。良く覚えてないけど引きが噛み合って
モンス並べまくって勝利(・・;)
ごめんなさいw

2回戦目 罠代償ガジェ

大橋くんが負けたガジェ・・。
ガジェ対策何もしてなかったーー
いくら攻撃してもグレイモヤ、炸裂、奈落。ネフ出せばいける感じだったが2戦とも出せず・・。
うまくいかないなぁ(;´Д`A ```
ガジェ対策しっかりしていかんと。お触れ、撲滅で何とかなりそうな感じ。

優勝したのはベンケイワンキルだしなwネタだけど面白い・・。

今日は、昼から会社説明会・・・。後から聞いて17日にも同じ説明会があることが判明・・しまったー(;-_-+
ダイエーの大会出たかった・・w

まぁ普通に説明会受けて、試験受けて終了ー。その後ダイエーに様子見に、何と知らない人のワンキルが優勝したそうな。。これだから嫌だ(;-_-+

ワンキルいなくなってほしいなぁ・・ロックバーンもさ・・そのせいでお触れとかクリボー抜けなくて自由性がなくなると感じる・・

ps、新リスト見たけどびみょー・・何とかコスモスとサイバーフェニックスくらいかなぁ・・
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/32-fa07569f

