
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

5日ゲーマーズ大会レポ。

2006⁄02⁄06(月) 00:14
こんばんは!
一昨日から風邪気味で昨日は風邪なのにも関わらずバイト行って
それから寝込んでました・・。
今日までには何とか復活!(;´Д`A ```

てなわけでいつもは早くいくのですが、今日はギリ目にゲマに・・
JRの遅れ等色々なトラブルがありましたが無事開始・・。

以下レポ。

ゲーマーズ札幌店

使用デッキ:代償ガジェ
16人トーナメント

1回戦 ジンさん アンデット黄泉帝
いきなりきつー・・い相手ですわ(・・;)

1戦目 頑張ってガジェを回すも雑貨から貪欲を打ちまくられ帝やロードで南無・・(;-_-+

2戦目 相手は完全にアンデットにしてきた模様・・こっちは黄泉帝対策にとサイドにいれていたエンアヌ、凶獣を挿入。
相手ピラタやねずみからロードを展開展開・・。
対策にと入れていたエンアヌを手札で待っていたら何と手札抹殺で生者の書され・・w
その後竜骨から魔デッキやられガジェ全部落ちてやばい状況に・・。
ですが相手も攻めてがなかったようで蛙とかダンディで護り護り・・
そして魔デッキ終わったあとに凶獣を引く!そこから凶獣でライオンを切りまくって勝ち!危なかったです(;´Д`A ```

3戦目 よく覚えてないですが、ロード帝を展開されてピンチな状況に・・そして終盤。どっちも手札ほとんど無い状況でこっちには異次元女と突進、そして壺!デスカリとリミッター・・こんなときにリミッターいらねwと思いつつ突進でロードを帰り打ちにして2匹で攻めて勝利!危なかったー。

2回戦目 たろすけさん ガジェ
ミラーマッチ・・。じゃんけん負けwこの時点できつい感じが(;´Д`A ```
 
1戦目 相手先行でイエロー召喚。こっち手札にレッドwちょっと有利になったかなーと思ったもののやっぱり収縮Orz
こうなるときついな・・wエネコン伏せてエンド、2体ガジェが出てきて殴られて通す。そこからライボルで流れが変わったかな?
ガジェを展開し殴り勝ち。ライフ少なくて危なかったー

2戦目 3ターンくらいで終わった気がする・・w相手ガジェと伏せ1
こっち代償伏せてあってリミッターあったので勝負に。4体並べてアタックー伏せは炸裂で一体破壊されたもののリミッターでごり押し勝利!


3回戦 平野でよく見る人ロックV

1戦目 ロック無理です・・デッキ切れで南無・・。
相手300だった・・w良く考えたら代償で並べてから大嵐してたら勝ったんだなー・・大嵐引いたからあせって使ってしまったw

2戦目 サイドからお触れ3、デスカリ、ホルス入れたけどこずー(;-_-+
お触れだすもイナゴで割られて殴られ負けー・・

というわけで準決勝落ち。

3位決定戦は3戦とも手札ガジェばっかりでさらにガジェばっかり引いて負けましたw

あーあー・・札幌ってほとんどロックいないから対策が甘かったですな・・。お触れとホルスだけで終わると思ってたのが甘かった(;-_-+

次は11日の平野の大会ですかな・・12日は就職活動があるのでダイエーの大会にはいけませぬw
19日・・がイエサブとミント。今月も1回くらい優勝したいのぉ。運かなw
cacheflow1.sys.hokudai.ac.jp←これだれw
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/31-3a68b557

