スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は・・・

2006⁄01⁄29(日) 23:23
こんばんはー。
一昨年専門の友達の家に泊まりに、昨日は家にAriaさんとWくんが泊まりに来て寝不足が続ききつーw
お金も掛かったし・・。
その分楽しかったですけどね(/・ω・)/

ステンレスというカード屋を見に行きたかったこともありまして、今日は平野本店に一応キャンセル待ちで行って見ました・・。
レポはあえて省きます・・wかくことのほどもありません(・・;)
レベル低いって感じだったのですが、1,2回戦楽勝で、3戦目でデッキ総数が60枚くらいでホルスやらウリアやらサイバーワンキルやらやたら入れまくってる人にカミアワセンで死。
正直なぜ負けたかよくわからんです・・w
何かやたらサイバーワンキルが多かった・・負けたときなんて後攻1ターンでサイクロン、パワーボンドで死んだしな・・デッキ総数あんなに多いのにおかしいってw

店の印象としてはかなり悪いですなぁ・・キャン待ちで質問してるのに何か言葉は客対応用語だけど、嫌なかおしてたし、、子供が大会のためにスリーブ入れたいからデュエルスペースか机貸して欲しいって言ってるのに対しても冷たく、全部使ったらダメとか言ってたし・・。対戦する人以外はスペースに入ることすらダメだしな。
東区の方と同じ変なおばちゃんいたしw

ということで準決勝負けで、措いといて。

ステンレスという店に行ってきました、狭くてとてもカードとは思えない場所w本当は加工業の店で流れに乗ってカード屋もやったみたいです。
ここの印象はいいですな、シングルがかなり安い。
羽クリのウィンク版が400円だったので今日ワンキルされまくったのもあって購入w
早速クリボーと笛と一緒にサイドの投入w
さらにサイドの幅が縮まったが・・
色々試していい加減デッキを安定させたい所です、ほんとに安定したいいデッキをめざすならネフと混黒をはずしたほうがいいのは明らかなのですがねwこのままならバーンに弱いかな。。ネフとポルポジで何とかかな・・

帰りに約束してたこともあってゲーマーズへ
約束してた人は二人ともこなかったですしなw
まぁでも違う人と対戦したので十分調整になりましたー
ネフスタンじゃ全然勝てないなぁ・・何とか頑張りたいです。


スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

ウェンツ山田さん。
2006⁄02⁄02(木) 17:24 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006⁄02⁄05(日) 23:54 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/30-877efb19

