
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日のダイエー大会・・

2005⁄10⁄31(月) 22:28
昨日のダイエーの大会は・・というとですね。。
イエサブの大会とは違い、お遊びのガジェデッキで出場してみた所・・
ま た 決勝戦で昨日のイエサブでの大会で唯一負けた方に負けてまたもや準優勝でした(;´Д`A ```

今月6回大会出て、そのうち3回が2位とかどんな運というかなんと言うか・・悪いんでしょうw
そのうち1回は終わってから完全にプレイングミスと言われたものでしたし(・・;)

来月こそ(>_<)

さて、今日は学校が午前授業だったので午後からゲーマーズへ遊びに・・
ガジェに代償を入れて帝を回してみてうまくいくかどうか試験的に新デッキを作って試してみました!

結果・・微妙(・・;)
代償が来ないとまず厳しいですし、どうもうまくいきません。。
普通に除去ガジェのままがよかったみたいで・・~(=^‥^A

さて、来月の大会は5日イエサブ、12日東区の平野、19日ゲーマーズ、20日東札幌ダイエーに出たいと思います。
今月は本店平野と南郷18丁目の大会が19日とだぶってしまいどちらもいけず・・

来月こそ1回くらい優勝したいです!

TOP

Comment

コメントって書いて良いのかしら?
ダメだったら削除しますね

先日の大会ではお疲れ様でした。
やはりガジェットは強かったですね。私のサイカリももう少し改良しなければ……。

6回の大会で3回も2位入賞できる事って実は凄いと思う私(ぉ
2005⁄10⁄31(月) 22:41 | | [edit]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%C7%82%E7%82%B0%82%F1%82%CC%83u%83%8D%83O%28%20%81M%81%5B%81L%29%83m%81%60%97V%8BY%89%A4%82%E2%82%E7%83Q%81%5B%83%80%82%E2%82%E7%81%60%20&address=http%3A%2F%2Ffwpf1309%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

2005⁄11⁄01(火) 05:43 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/3-99e8733f

