スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

また優勝しちゃいました・・

2006⁄01⁄22(日) 00:38
また操作ミスで文消えちゃった・・うぜーー(;-_-+
結構短めになってますがご勘弁・・。

今日は小樽のハローマックの大会に赴いてきました。
よってレポ

使用デッキ:ネフスタン 28人トーナメント

1回戦目 フィフ?×○○

1戦目 事故ってたのもあるが隼や白い泥棒で殴られまくって負け・・w奈落されまくるしねー

2戦目 メビをショッカー辺りに換え・・ほとんどかわってませんw
またネフを奈落されたが普通に押し勝ち!

3戦目 ほとんど覚えてないが普通に勝ち・・バインドは全部ふっとばしましたw

2回戦目 たろすけさん 黄泉帝○×○
キター身内。もし勝ってもこざっきーとだしきびしw
エキストラ適応してなかったので1時間以上やってたぽいです・・。

1戦目 相手に速攻蛙とかがwこっちやばかったのでライオントークンを生贄に混黒!魔法無かったけどね。。w混黒はガトリングで倒されてやばかったけどもサイバーポットから死デッキ等決めてネフ出して押しまくり勝ち!

2戦目 初手から死デッキと老魔術師が・・w最初はサイバーとかで押し捲っていたのですが相手がかえるげーに入ったらもう無理無理(/-.-)/クリボーやら威嚇で耐えられて
除去されまくって死にました・・パーシつえw

3戦目 この試合が超ながす・・この試合も最初は押しおし!ですが相手もクリボーや貪欲で回し色々なことがあって長期戦に・・最後の方でデッキ4枚でデッキ切れになりそうにw両方壁いっぱいいるしね・・が混黒出して貪欲回収、セイマジ等を戻し耐え耐え・・そこからソーサラーとかパーシを出して何とか勝利!ながかった(;´Д`A ```

3回戦目 こざっきー○○
来ました相性悪いこざっきー。また身内w

1戦目 何か勝っちゃいましたw死デッキでアサイラントとホワイトホーン落として、除外きつかったけど見習いを除外させたりとして最後ネフ変異、ツインで殴り勝ち!

2戦目 サイドでハ・デスとか生還者の対策を入れいれ、最初生還者とハ・デスとショッカーでなんか事故り・・の感じ。
生還者でアサイラントを殴ったりしてなんとかw除去されて危なかったがその後ハデスも出して殴り勝ち!

相性の悪い相手だったが引き勝?今日の死デッキ決まり率高すぎw媒体無かったりすること多いけど待ってればクリッターとか老魔術師くるしな・・w


決勝戦 リクルスタン ×○○
最初は互角という感じ・・ですが相手のサイポからクリッターセイマジ老魔術師から月読でセイマジとか老魔術師されまくって無理・・w
そのまま下級に殴り負け(;-_-+

2戦目 こっちが先行だったこともあり押し押し!またサイポからさっきと同じような状況になりやばかったがこちらネフを出して相手除去手段が無かったらしくそのまま押し勝利w

3戦目 最悪の事故・・wいきなり手札に混黒とネフ来ました(;-_-+
まぁ蛙と見習いとかで何とか耐え・・サンブレとか導き手が来たので何とか無理してネフだしてこっちアド0だったがやっぱり相手ネフ除去できなくてそのまま勝利・・w危なかったー(;-_-+

というわけで優勝!きつかったー(;´Д`A ```
まぁレベルの低かったですけどねw2,3回戦は身内だしね・・
さて、明日はテストです、終わった後ゲマかイエサブにでも遊びに行こうかな。
来週は岩見沢と平野本店に出る予定、29日カード祭りだったっけ?だかがあるみたいどんなのなんだろ・・w

スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

優勝おめでとうございます。

この調子で大会をどんどん優勝狙ってくださいね^^

私はそれを止める刺客で・・・・w
2006⁄01⁄22(日) 04:26 | | [edit]

また小樽の地を荒らしてきたのか(笑
まぁとりあえず優勝おめー。

それにしてもザキさんの除外デッキによく勝てたな。あれアタッカー少ないからネフ混黒除外されて糸冬だと予想していたけどな
2006⁄01⁄22(日) 10:27 | | [edit]

優勝おめでとうございます^^ネフと混黒はダンディが出た時に回して見たんですが、重くて回せませんでした^^;ネフの可能性を見せていただきありがとうございます^^
2006⁄01⁄22(日) 11:43 | | [edit]

優勝おめ~どらごんさん!(笑)

あえて大会レポには触れない方向で…(何故)

分かる分かる~
あの全部消えた瞬間の凹みっぷりといったら無いですわ。

そんで、最近気付いた事なのですがマウス右クリックで出てくるメニューみたいの?何て言うか四角い奴の中の1番上(じゃないかもしれないけど)に元に戻すっていう便利なものを発見致しました!!

この前、おドジにも全消去してしまったので早速試してみたら見事記事が復活致しました☆

是非是非お試しあれ~♪
2006⁄01⁄23(月) 00:26 | | [edit]

このページを拝見しているものです。
http://ocg.blog46.fc2.com/
私のブログです
2006⁄01⁄23(月) 21:13 | | [edit]

コメントありがとうございますm(__)m
ほんと今月は調子がいいですわw

決勝戦なんて事故ってたのにネフだけで勝っちゃったしね・・wまぁ相手も事故ってたのもあるのですが。

>>ЯУЦさん
どもですヽ(´▽`)/
小樽の大会では引きボーと化してましたからなw
止めれるものなら止めてみてください('ε')(ぇw
調子乗ってるとまたずるずる落ちるんでそこそこにしておきまs

>>おおはしくん(ぇ
おめありー(´▽`)こざっきーにはサイドでかなりの対策をしてたからな・・w生還者とハ・デスでおわりさw(/・ω・)/ポールホジションも活躍したしw
1戦目はネフ出してから変異サイバーツインでワンキルしたしなw

>>ariaさん
どもです┌|∵|┘
まぁたしかに重いですね(・・;)
手札を捨てる系のカードを結構入れているのでコストで捨てて貪欲で戻したり蘇生させたりですなー。

>>grayさん
ありがとです(/・ω・)/だからどらごんじゃないtt(略
レポいいのかよくわからぬな・・書きなれてないんでw
ですなぁ・・僕の場合は何故か操作ミスで前のページに戻って消えてしまうのでその方法じゃ無理かも(;´Д`A ```まぁありですw

tatsu1007さん
始めましてーご観覧ありがとうございます。
そちらもうかがわせていただきますね^^
2006⁄01⁄23(月) 23:54 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/27-47e01386

