
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ありえないっす

2006⁄01⁄20(金) 01:00
最近アビスやる暇無いです、こんばんは。

昨日今日とバイト学校のループだったのでつらしOrz
明日は学校3時に終わるしバイト無いし、土曜日大会だし楽しいことばらけに!
明日学校頑張ろう・・w

さて、今日もまたバイト前の20分くらいの空き時間にミントに。
今日こそ売ってましたよTLM。
そして早速1BOXと数パック購入・・・。
ありえないっすwwww
レリーフ
マスターモンク
伝説の黒帯
トークン謝肉祭
古代の機械獣

ウル
レシェフ

スー
マスターモンク(またかよ
羽クリ
洗脳
アルティメット印セクト 7
でした。びみょー・・ってかモンク物多すぎ!
これなら洗脳だけネットで買って置けばよかったなOrz
またまた大損したドラゲソでした・・・。

明日は4時頃からかなーゲーマーズ行ってます。
明後日は小樽ハローマックで大会に出場。

ネフスタンかガジェか・・。
ガジェ好きだったのだが、ネフの米シク手に入れてから作ってからお気に入りが変わって決まって来てたり・・w

ガジェは残り1ヶ月の命だと思われるから今のうちに使おうかね。
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006⁄01⁄20(金) 01:20 |

ども ЯУЦ です。 blog拝見させていただきました。

いつか、デュエルしましょうねw
2006⁄01⁄20(金) 23:41 | | [edit]

訪問ありがとうです^^
こちらこそ是非ともしましょーまたのご訪問お待ちしてます(/・ω・)/
2006⁄01⁄21(土) 23:03 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/26-09c73391

