スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

な、なんだってー

2006⁄01⁄19(木) 01:03
いったん書いたの操作ミスで消しちゃいました・・めんどw

こんばんはー今バイト帰りです。最近は雪がひどいですなぁーきついですわ(;´Д`A ```

バイト6時からだったので学校4:40に終わりちょっと時間があったのでTLMがあるかどうかミントへ・・もちろん無かったですw

日版は一日早いのに、亜は普通なのですなぁ。

そして近日で一気にデッキ英語版計画を実施・・w
大量に買いあさりましたー、これで届けばデッキの中で可能なものだけで言えば英語版じゃないのはサイバーと執念深きとブレイカーだけ・・なはずですwあ・・洗脳もか。
1万近く使っちゃいましたけどな・・・

しかし、意外な出費が・・。
本日、前々からPS2を修理に出していたビックカメラから電話が・・
な、なんと修理費1万ちょっととか・・(;´Д`A ```
高すぎだって!2台あるんだから放置しておけばよかったかな・・
しばらくほうって置いてもいいかなw

今月来月で自由に使える金が3万・・そのうちもう1万使ってしまったのでTLM亜もあるし、新弾も出るしきついなー・・
小樽に大会も行くしなーバイト増えてきて着てるから何とかなるかなー
とりあえず明日TLM買ってみて、洗脳当たったらそれでいいのだがまずないぽw

バイト終わり帰りに近くのローソン寄ったらコレクターズTIN 2006が売っているではありませんか、あんまり買うつもり無かったのですが買ってしまった俺wお金やばいってわかったばかりなのに俺ヤバス。まぁ蓄えは結構あるから何とかなるさ(/・ω・)/

帰ってから録画したGX見たけど・・さすが都合よすぎwwバブルマン>壺>施し>堕天使の施しとかなんやねんww

そういえばチーム結成してるのに専用サイト無いな・・作るって話しどうなったんだろw
暇あったらつくろっかなー・・スペースがプロバイダだからCGI使うのめんどいなー
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/25-52843596

