スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日はネフスタンの調整・・

2006⁄01⁄16(月) 22:39
どうも、こんばんは。てか今週学校ほぼ毎日4時30分くらいまでとか・・きついなぁw
来週は毎日3時なので楽そうだが、就職活動せねば。

てなわけで今日も学校終了後ゲーマーズへ

今日は除外&貫通対策としてスキドレ型を試して見ましたー
ネフ気に入ってきたので何とかこのデッキで大会でいいところまで行けるようにしたくて・・

結果スキドレとネフ自体は相性いいのですが、他との相性が悪すぎるため却下(;-_-+
サイドのスペースもかなり使っちゃうしなぁ・・
やるならメインからだな。でもそれだとデッキ半分くらい変わっちゃうからやだなw

普通にハ・デスとかと防御堅いの入れるかねぇ・・

あー本気でデッキできるだけ英語表記にしたいなw

混黒とか、激流葬とかきつすw
強制転移とか月読とかもなー・・お金あれば集めるのだが(;-_-+
生活で精一杯・・学校も忙しいし・・世の中うまくないw
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

どらご…ハッ、どらげんさん!遊びに来ましたぁ♪
もしかして、どらげんさんは毎日ゲマに居るのかなぁ…何か凄いかもっ^o^

そうそう、どらげんさんのアドレス知らないのでずっと伝え損ねてたけどHP開設しました☆
良かったら偽どらげん氏と遊びに来て下さいませ(>_<)


それでは、ブログも遊戯も頑張ってね!

ど・ら・ご・んさん♪(笑)

2006⁄01⁄18(水) 12:07 | | [edit]

だからどらg(ry w

まともにコメントあるのは初かもですwほとんどリアルで感想とか内容の話してたからな・・

いらっしゃいませー(店じゃないってw
HP(*'-')ゞリョウカイ♪これからちょくちょく遊びに行きますねヽ(´▽`)/

さすがに毎日は行ってませんぜーw暇あれば行きたいけどね・・学校から近いし定期でいけるから気軽に良く行きますけどな・・バイトあることも多いですので半分くらいですかなw

てか、あいつはいつまで偽者なのだ・w
2006⁄01⁄19(木) 01:14 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/24-6e226857

