
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最近

2009⁄10⁄26(月) 00:33
書くことねーww

青森は大会も少ないんであんまりねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ときたまメッセで話してるからいいけどじゃなかったら完全にGWのモチベなくなってるわw

来週は仙台CSだー
俺は札幌CSに出たんだけど、青森のメンツ皆で遠征で行って俺はガンスリなりブードラでまったり
するつもりだったのですが行ける人が少なく・・

2、3人で行くと交通費高いしどうしようかと考え中

どうしたもんかなー・・

青森でもGWの大会増えてほしいですw
県外でたいなーでも仕事探すにも面接いくだけで大変だし困ったもんだ

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/230-6ef252c9

