スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲーマーズの大会レポ!

2006⁄01⁄15(日) 22:55
前の日・・アビスやってて5時まで起きててしまったり(;´Д`A ```
まぁでも6時間寝て出発!ちょっと学校寄ってゲーマーズに。

1時半頃行ったのですがまだ午前の大会やってました。
まぁそれで見学して。。本番に

16人トーナメント
使用デッキ:罠ガジェ

1回戦目 初心者っぽい魔法使いデッキ。○○

1戦目、2戦目ともに熟練や魔導師の力装備したブレイカーとかきつかったが地砕き等で除去して難なく勝利・・初心者ぽかったですな(・・;)
執行官入れてましたしw

2回戦目 また初心者ぽいスタン・・。○○

ここも1戦目、2戦目ともにガジェでそのまま押し切り・・手札ガジェばっかりになったけど問題ありませんでした。

3回戦目 またまた来ましたこざっきーw○○
どっちもぎりぎりの勝利でした。

1戦目 手札ガジェ3枚の事故・・それでも引いた炸裂や万能で除去しつつ何とか・・そしてしばらくして魂の開放して異次元の帰還・・w
全部通れば勝ちだったのですがこっち代償でレットガジェ2匹守備で何とか耐え!
そのあと貪欲使って代償でモンス3体並べて勝利ー。すごいぎりぎりでした。

2戦目 こっちはあっさり終わりましたな・・。
2ターン目くらいにこっちの同族を強奪して機械で同族とリリーでアタック!これでかなり削られましたが相手も残り2000ちょい・・w
嵐したあとエネコンでリリー奪って勝利w
リリーはやはり危険・・

というわけで決勝戦に!

黄泉帝サイドロックバーン ○○

1戦目 ガジェで普通に押していく・・3ターン目くらいにサボ出てきてダイレクトくらったが強奪>代償ガジェガジェで一気に攻めに!
クリボーやられて次のターンまでいってブラホだったか同族されたが貪欲使ってそのまま勝利。

相手サイドロックバーンきそうだったのでサイドからお触れ型に
まぁ元々2戦目は毎回そうしてきたのですがw

2戦目 いきなり波動キャノン・・。お触れこなかったがサイクやメビブレイカーで何とかバインドとB地区をやぶって攻め攻め!
ステバ地味に堅かったw
最後の方で8000から波動キャノン5000くらったが後ダメージもなくそのまま押して勝利!
てなわけで公認大会初優勝ーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

デスコアラパラとサイバーゲットしました!
これは記念ですなぁ・・ヽ(;´Д`)ノ

来週は小樽、再来週は岩見沢と平野本店に出ようかなー
ということでではまた!
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/23-fe85925c

