スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に更新(´ω`)

2007⁄06⁄08(金) 04:14
また久々になったぁ~
ごめんなさい(´・ω・`)

GWの話題はミクシィでちょいちょいと書いてるんで今日はFFの話でも~

ちなみに今は夜勤の休憩中(笑)

えとまぁ何かと言うと二年前にやってたネトゲーですヽ(´▽`)/

こっち来てから休みでも噛み合わないと遊べないし、彼女とのメールとかの楽しみが無くなったからね(´・ω・`)

だから何かやること&楽しみを作るためにそれを再開しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
前かなりやってたせいで財産とか残ってたからそこそこ楽しめてます(笑)

今は75なのがナイト侍忍者狩人でふ、メリポほとんどしてないけどなー⊂二二( ^ω^)二⊃

最初に上げたのはナイトだったんだけど途中でやる気なくして侍のが先に75になってたり(笑)

んで今は黒魔上げとります始めての後衛だったりする(´ω`)

しかし昔と違って人いないなぁ…PT組むのも一苦労だよ(笑)
フレと固定でやってるから良いけどなぁ……

かなーり世界変わっててやること沢山だけど時間取れないしで参った参った(´・ω・`)


っとまぁそんな感じです(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
2007⁄12⁄24(月) 15:46 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/224-4a60a94c

