
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々の更新~(;-_-+

2007⁄05⁄19(土) 22:18
こんばんは~
いやはやほんとブログなんて面倒でほとんどしてませんよwww

ちょっとずつ時間見つけて更新していきたいとは思ってるんだけどねぇ~

GWのことだってまとめて書くつもりが忘れてしまった・・・w
とりあえず昨日は休みだったのでこっちの店の公認大会へ~

カンクスで出て

黒茶輝き ○×○ カロッゾゲー
青赤マドロック ○○ 転向ゲー
緑中 ×○○ 相手のプレミスで勝利~wバビロンつええー制圧2枚で破壊されたときは負けるかと思った・・
黒茶ヘイズル 相手事故利まくて勝ち~

ってことで優勝ですたー
CS前の幸先いいかも?w出れるかわからんけどね・・

んで戦場のフォトグラフの入荷日を聞いたら23日だと!!

もしかしたら24日に遅れるかも知れ無いって言ってたけど・・
ってことで早速予約してきました(/・ω・)/

23日と24日丁度休みなので朝からイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

要望があったらここのブログかミクシィの方にめぼしい画像あげていきますよ!!w

さてこの要望があるのだろうか・・ブログ事態見てないキガスw

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/218-9dc0fcbb

