
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

とりあえずネット開通~

2007⁄04⁄13(金) 00:12
ってわけでネット開通しましたw

仕事12時間ってつらいねん(;´д`)
東芝松下ディスプレイっていう工場で研修半年しとります・・

四日働いて2日休みなんで土日じゃないからカードできん!!
6月10日はたまたま休みだったからCSはいけるけどなぁ~

正直夜勤とかつらい、暇な時間できたりするとあのこと考えてしまうし・・

とりあえずGWの1週間の休みを楽しみに頑張るしかないw

宣言通り多分29日から4日くらい札幌いきまっせ!
都合よかったら29日の夜にでも飲みましょう~

初任給それで消えちゃうけどな!

石川県から東京までで1万そっかから飛行機で1万5千さらに青森にも帰るから往復やばいことに・・

昨日今日休みだったんで明日からまた地獄の勤務へ・・

あーあーカードでもしたいなぁ・・
久々にネットゲームでもしようかと思ってるこのごろ・・

札幌が恋しいよぉ!!

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/213-8889f6ca

