スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日の大会レポ・・・。

2006⁄01⁄08(日) 00:13
一日遅れですいません、昨日のミントにて大会レポー

さて・・何か寝付けなかった+朝早く目が覚めてしまったので寝不足のまま大会へw

行くまでの2時間シンフォニアやってましたw寝ればよかったかもだけど寝坊怖いし、目覚めよかったんでまた寝てだるくなったらあれだし。

10時開店だと思ってて、9時40分にI君と大谷地で待ち合わせ。
10時まで来ませんでしたとさw
まぁ・・10時20分についてしまって10分くらい階段で待ってましたがw
早速いって受付・・・人数が増えて16人トーナメント
メンツ濃かったw

場所ミント 札幌店
使用デッキ:お触れサイカリガジェ。

1回戦 対又座デッキ?
1戦目 よく覚えてない・・事故っててしばらくガジェ来なかったんだったか、ガジェ来すぎたのだか・・。
それでガジェ来た頃に強奪>又座ムラサメ装備でワンキられましたw

2戦目 又座怖いしお触れなさそうだったので、罠を多少入れ代償型に
今回は最初からガジェがありまぁ最初から貪欲2枚ってのはあれでしたが、、相手は何とガジェメタでゲドン3枚と撲滅、砂塵を沢山積んで来たみたいです・・w
最初ガジェと収縮を伏せたら撲滅>ゲドンで多少ピンチに(;´д`)
しかし返しでライボルし、また又座ムラサメやられたが月の書をキープしておいたおかげで回避し何とか勝利。

3戦目 ゲドン、撲滅、砂塵あるとわかったので今度はお触れ型に戻しねずみ3、リリー、ならずを導入。
相手初手1伏せでエンド。こっちガジェとねずみ両方あったが・・。
またゲドンきそうで怖かったのでねずみ伏せでエンド。
そうしたら見事にゲドン来ましたw
伏せは死霊だったのでゲドンで始末し、ハンデスのつもりだったみたいでねずみ3回して圧縮しようとも思ったけどもライボルやブラホが無かったのでリリーをそうしたらゲドンで自滅してきてライフ削りw
その後、伏せサイクロンし攻撃表示の死霊にリリーとガジェでアタックw一気にライフを削り次のターン死霊守備で1伏せ、壺で地砕き・・。
突進もあったのだが、ここは安全に地砕きそしてガジェとリリーアタックで勝利!

ふぅ・・一回戦からぎりぎりの勝利でした(;´Д`A ```

2回戦目 Sさん対リクル貪欲
1戦目 あんまり覚えていず・・見事に弱点のリクルでトマト相打ちザルーグハンデスでガジェの流れを切られてアウト(;-_-+
そのまま押し負け。
2戦目 サイドでリクル対策に異次元の凶獣含めねずみ型に手札にガジェが来すぎてハンデスもあってモン切れに・・貪欲2枚もいれてるのに来ない来ない・・。
最後やばいと思ってサイバーへ異次元の女がアタックしてきた所にリミッター、突進!
自分の計算上終わったはずだったのだが。。突進してからリミッターんつもりで言ったのが聞かれてチェーンで発動みたいになってしまい300残りそのままマシュマロンで負け・・。ミスで負けは痛いなぁ( ┰_┰) まぁ仕方ないwライフ少ないときは勝負を急がず待ちも必要ですな・・次お触れで次貪欲だった・・。2ターン耐えられたかはわかりませんがw

今日も明日もテスト~。14日のイエサブの大会・・。15時からでテスト終了が15時・・無理かのぉ・・一応無駄な行為してみますがw
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/21-b750f1e4

