
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ビックウェブ2007

2007⁄04⁄01(日) 21:19
別記ということで先週の日曜日ビックウェブ2007へいって来ましたw

当初の予定ではブードラキングに出るはずだったさ・・w
しかーし!!
電車の緊急停止やら何やら行ってぎりぎりで間に合わずww

一応参加賞はゲット。
電話してたらよかったんだなぁ・・あぁー

というわけで仕方ないのでガンスリに最初から最後まで参加w

カンクス、緑黒、恫喝、青中などででて安定に2,3勝してた気がする。
新勲章青と黒となんだったかをゲット!!
ついでにチーム優勝のストレージもw

その後はみんなを空港に送っていってホテルへ帰るっと
またまた電話して寝たのはちょっと遅く・・w

次の日からは研修だ~
これがまたきつかった・・

気が向いたらちょっとずつ書くかも?
最終日にやばいくらい凹んだりしたんだが・・

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/208-cfa32ac2

