スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲマSCS~&飲み会

2007⁄02⁄27(火) 22:40
自学終わってそのままゲマへと向かった~!

昨日は事故事故でダメダメだったんで今日こそは・・

デッキは宣言通り赤黒で~

23人スイス

1回戦 ジンさん 緑茶○×○

1戦目 事故らないでまともに回った~ヤンムラビから結託したりでアド取りまくって勝利~
2戦目 G事故Orz何とかリカバリーできそうだったんだがオリジンからのオペ割りズゴッグゲー入って負け・・バビロンあったのにーw
3戦目 相手また単色の色事故・・wまぁそのまま勝ちましたっとw

2回戦 

3回戦 GGBさん? 青中F90 ○××

1戦目 まぁ普通に回れば負けませんよっとw
2戦目 G事故Orz何とか盛り返したんだけどF90Ⅱが強くて押し負け~
3戦目 また事故でG遅れる・・最後両方本国ほとんどない状態から相手の帰郷で回復されて乙ww

4回戦 白中 ○○ 初心者?

1戦目 事故ったけど相性ゲー
2戦目 同じく

ってわけで12位だったかな?でクロボンX3ゲトー

この後は前の日から話しがでてたたらたらさんのお別れ会という名の飲み会www

飛び入りに近い形になっちゃったけどかなり楽しかった~
このメンバーの飲み会楽しいねwww
かなりぶっちゃけ話してますた・・

あっちのメンバーにも俺のあのことが・・( ┰_┰)
最後までパロでぶっちゃけて解散~楽しかった~w

今週土曜日は俺と健のお別れ会という名の飲み会、焼肉バイキング→宅飲みの流れだけどもねw

その前に卒研があるや・・ミスらなきゃいいが(・・;)
ついでに1日のスパロボ楽しみーww
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/201-68482461

