
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イエサブSCSその他!

2007⁄02⁄24(土) 21:41
というわけでそのままイエサブへ行きみんなでSCSに参加~
今日は新弾ということもあって人多かったw

がこの日は散々でした・・。

新しいカードをコンセプトとしたデッキを使いたかったけど作る時間なかったのでトビアと赤ヴァリを突っ込んだカンクスで!

ネイバーとチームカンクスを結成して参加ww

1回戦 ネイバー カンクス ××
ちょwwこれはねーよwww

1戦目 G事故
2戦目 逆G事故

2回戦 白中 ○×× いつもの遅い人~

1戦目 ちょっと遅れたけど普通に回った~余裕勝ち~
2戦目 G事故~Orz
3戦目 G事故~Orz

3回戦 ジャーさん 青中 ○××

1戦目 普通に回って、Ξ2体で赤ヴァリでプロガン消したりしてぶるぼっこ~
2戦目 G事故Orz
3戦目 G事故Orz最後はバビロン周辺警護乙

4回戦 カンクス ○××

1戦目 相手のプレミスもあり勝利~
2戦目 G事故orz
3戦目 G事故Orz 最後シャアのテキスト使い忘れたなかったら勝ったらしい・・・w

5回戦 茶単チボデーガールズ ○○

1戦目 ブン回り・・・ここでそんなならんでもw
2戦目 またブン回り~すいません・・。

つーわけで壮大な圏外w

負けた試合が全部Gがこなくてってのはかなり嫌な負け方だなぁ・・こうなればしばらく赤関係使ってやる!w
ってことで~
次のゲマは赤黒!w

この後ムゲンさんがゲマに久々に来てるという事でゲマに移動~
がいなかったwww
健はいたので色々と・・。

久々に遊戯したり~破滅ゲーツヨイデスネww

閉店までいてみんなでリトルで飯食ってパロへ移動~
過疎ってた!
が途中から色々と人入ってきていい感じに~

正義使って、ヨーヘイデュエルと組んで色々と噛み合って6連勝くらいした~自由ででも。
んでもその後は俺なんか動きだめになって勝ったり、負けたり・・

この日のヨーヘイは動きがよかったきがすww
俺途中からダメダメでサーセン

閉店近くまでいて帰還~ジンさんとジャーさんはまたうちに泊まったw
朝10時に自学で家出たら起きなくて鍵預けてきたww

抜けなかったと電話来たがな!

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/200-edc923a1

