
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に書きます・・。

2006⁄01⁄05(木) 23:54
こんばんは!お久しぶりです~。
しばらく書いてませんでしたね(・・;)
あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします。

何かあっという間の冬休みでしたなぁ・・。
チーム+αで飲んだり、ゲーマーズに通ったり、実家帰って飲んだり、テイルズしたりw

冬休みでシンフォニアはクリアしちゃいましたw次はアビスをゆっくりやってる途中だったり・・。
主人公がクローン人間ってねォィなんというか・・以外杉w

さて、明日は今年最初の大会inミントです。
今月は大会に出れる機会が少ないので楽しまないと・・w
では!
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/20-370a613a

