スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

イエサブ大会レポ(?)

2005⁄10⁄29(土) 23:29
今日はイエサブの大会でした( `ー´)ノ
結果は・・まぁまぁでしたでしょうか。。
優勝者に1回負けただけで後は勝ったのでまぁまぁの結果だったと思います。
しかも相手後ライフ400だったのに・・w
もし勝ってたら優勝までいけたかなぁ・・
甘いと思いますがw
戦士型スタンも結構いけるものですな('-')

参加賞は・・今月のプロモニュードリアは当たり前として、
プロモの余りものだと思われる。
マジックドレイン、ジャイアントウィルス、大嵐、停戦協定でした(>_<")
参加費300円でこれならよかったですかねw

明日はダイエー東札幌の大会です。。
ほんと大会好きですね、私w
今月は2位→1回戦負け→2位→1回戦負け→今日なので
今月のラストチャンスの明日はいい加減優勝したいですね。。

ではまた!
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/2-5e3baaf9

