
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

18弾ブードラ~

2007⁄02⁄23(金) 21:10
昨日書くの忘れてたぁ~w
今まで学校の暇な時間に書いてたからな・・・

何か微妙に寝不足だし困った困った・・・

つーわけで金曜日は予定していた通り俺宅でブードラ大会~!
何かぼろ負けでしたwww

白緑作ってそれなりに強いユニット取れたんだけど上手く回らなかったり相手がブン回ったりしてでどうしようもなく・・
2回しか勝てなくてビリから2番目www

やばいぞ最近GW事故しかない・・

その後はキャッツへ~いつもの常連の人がいて対戦対戦ww
健と組んでこの日は何だかんだで色々噛み合った~
レベル高かったから連勝とかはきつかったけどもねw

家にいる人はいる人でww
みんな騒いでる中ヨーヘイは一人で寝てたしな・・すげぇ

10時半頃おきてフリプレやらなんやらしてイエサブへ~
ここでもまたマックで飯組みと直組みで別れたりw

イエサブは別記します~

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/199-cc268168

