
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

遊戯デッキいじりなど・・

2007⁄02⁄20(火) 18:25
ふぅ・・・また眠い・・w
昨日はVJ見てからハーさんとネイバーとメッセして仮眠・・・2時間ほど寝てから・・

まぁ色々あってまた寝たのが6時頃で2時間睡眠じゃーww

でも何とかなるもんやね~ある程度居眠りはしてるけどもどうしようもなく眠いわけでもないので何とか・・w

今日は自学終わったら何も予定がない・・(はず
なので家でゆっくりして早めに寝ようw

明日で学校最後だ~!ようやく春休みだ・・ヤッタw
1ヶ月とちょっと休んで社会人になっちゃうけどねぇ~

昨日あの後一応遊戯カードを久々に弄った、新制限に合わせてガジェとネフデッキを作成~
といってもガジェはエアーマン→ガジェ3色、ブレイカー→アサイラント、洗脳→強奪、施し→抹殺に変えただけ~
オーバーロードとかちょっと夢見てる構成になっちまったが・・んでもよくよく考えて見ればエアーマンとブレイカーがいなくなった関係で魔法、罠を除去る手段がかなり少なくなってしまった~なんか抜いて砂塵入れないとなぁ~

ネフは2枚に増やしたけども事故りそうwwwwその分導き手も増やしたんだけどさ~


TOP

Comment

ひさびさ

ういーっす、ひさしぶりだな。
突然だが、24日のゲマの大会にジャッジしにいくんで、暇だったら来ないか?特に新しいこともないが、こっちで何度か優勝してる暗黒界を引っさげて帰るぜ!
2007⁄02⁄22(木) 12:58 | | [edit]

どもども~w
おひさですなぁ~その件は結構前からKさんから聞いてたのですがその日は丁度違う大会があってゲマの方の大会には参加しないのですよ^^;

ただ4,5時頃にはそちらにジンさん達と行きますんで久々に遊んだり飲みにいったりでもしませんか~w
2007⁄02⁄22(木) 18:31 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/197-4544067c

