
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々に遊戯記事&VJに乗ってたGW情報~

2007⁄02⁄19(月) 19:54
さて、新制限が発表されたってことで遊戯の記事でも久々に書きますww
今日VJ届いたので確認とデビルガンダムと白のヴァリアブル乗ってたしなぁ~

デビルガンダム第二形態

強襲 バルチャー 7/9 《自動A》このカードハ換装もしくはプレイ以外の効果で場に出すことができない。《4・6 ①毎》GをX枚ロールする。その場合ジャンクヤードにある合計X国力以下のMFを自軍配備エリアにリロール状態で出すことが出来る。

ちなみに合計国力は見えん。

1-1-1 ヴァリアブル(1)  常時:ジャンクヤードにあるカードを2枚まで取り除くことが出来る。
(自動A)このカードは白国力1を発生する。この国力は無効化されず帰ることが出来ない

んで新制限だけど・・今のところ俺のデッキほとんど影響ないwww

メインのガジェは施しとブレイカーだけだし、ネフスタンは聖なる魔術師と施しとブレイカーだのぉ~

結果・・・ほとんど影響ありませんwww
最初は破滅ゲーとか放置でやる気ねぇ~とか思ったけどワンキルほとんど消えたし実はいい環境かもなぁ~

ほとんどの奴がガジェになりそうだけどな!まぁ俺は今まで通りガジェを使っていくつもり~オーバーロードも元々1積みだしいけるはずさ~
マイクラも制限になったから脅威もあんまりなし・・

埋葬が微妙になったんだけどな・・w抜いて除去があんてーだろうかw

今度はやりそうなのが俺の予想

ガジェ
ノーレラス入りのクリ帝
次元帝
ネフ
スタン
かなぁ~正直あんだけドロソ無くなったからには運ゲーはまぁ仕方ないか

しばらく遊戯やってないのでこれ!とはいえませんがww

TOP

Comment

ガジェ増えそうだね~ww
あれじゃない?例のXがジェしかないって・・・bb
ネフ3枚と供物ちゃんといれないとこの環境かてないってww
23の日までに作っておいてね~遊戯
2007⁄02⁄20(火) 13:41 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/196-a801c5e6

