スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

グリフォンSCSとかその他

2007⁄02⁄19(月) 15:11
相変わらず学校では暇ですわw
最新のPCとネット環境があるので暇つぶしは色々出来てるのですけどねw

まぁでもアクセス制限かなりあるし本当は卒業研究に関係ないもの見ちゃいけないってなってるから早々楽でも無いんだけど・・・

ブログと2ちゃん系掲示板には全般的に入れないようになってるし、後ろに先生いるからなんらかの画像が大きめに入ってるにも無理だしなぁ~
今日もう卒業研究の発表終わったのであとは暇つぶししてればおk~

というわけで土日のことでも書きますw

前述のとおり木曜日が2時間半睡眠で金曜日が学校→自学→ミチオ大会→キャッツ→メッセの流れで寝たのが4時ころwww二日酔いで車運転しちゃったさ(・ω・)サーセンww
以外と眼は冴えてたんだけども・・・学科は寝てましたがw

土曜日本当は朝から自学だったんだけど寝坊しちゃって2時限目から行きましたとさ~
全部学科だったんでほぼ爆睡wwwさすがに2日連続で学科の授業受けるのは無理ぽww

その後は家でまったりとして髪きりに行って親がきてたので一緒に食事~色々と話ながら飲んで8時ころに食べ終わって部屋に戻ったんだけどそのまま爆睡www寝不足㍉www

んで0時くらいに目が覚めてPCつけてまた恒例のメンバーとメッセっと・・なんだかんだで4時に寝た~

んで日曜日葉12時くらいに起きて親とラーメンを食いに行ってそれからグリフォンSCSへ~

8人で少なかった~
デッキは久々の緑黒で・・

1回戦 ハーさん 青中 ×× 事故無理~

2回戦 ジンさん 白黒 ○×× 事故無理~w

3回戦 緑黒掘り出し ○○ 相手事故~
とか意味のわからん結果でオワタ!何かそれでも6位で緑勲章ゲット!
事故率高すぎるなぁ・・色的にしゃーないかw

その後はいつもどおりのキャッツ~なんつーか俺もう連ザだめぽ・・
色々変えてやってみてるのになぁ・・どうしようもないときは一旦距離置いた方がいいのかねw

書くことがかなりあったはずなんだけど忘れてしまったなぁ・・何だっけ。思い出したら別に追記するかも~
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/195-820cf885

