
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サーセンwww

2007⁄02⁄16(金) 11:17
ぐあ~昨日書いてはいたんだけどアップするの忘れてた・・・
今学校で打って携帯に転送してアップしてますw
暇人サーセンwww

忘れてたというか・・・そんな暇なかったというかw

朝起きる→ネイバー泊まってた→帰る、俺学校行く→地下鉄止まってる→まぁ余裕
もって乗ってたんで普通に再開→学校→自学→バイト→(ry

な流れでめっさ急がしス

昨日は最後のバイトってことで和気藹々とバイトしてわけで、常連のお客さんからな
んかすごい達筆で人生の語りを書いてもらったり焼酎買ってもらったり、一日遅れで
バレンタインもらったり~
してかなりうれしかったお(ノω・、) ウゥ・・・

8時代めちゃくちゃ混んで死にそうになったり9時過ぎに

「ヨーヘイが現れた。」(ドラクエ風に)
「どらげんは逃げ出した。」
「しかし回り込まれてしまった!」

りしたりで最後らしく忙しかったw

その後ねぇ~この場で詳しくは書きませんがwww
まぁ・・何だかんだで帰宅が3時で就寝が5時半くらいwww

ってわけでブログアップしてる暇なかった~

寝不足だわ具合悪いわで学校死にそうwww
とおもいきや意外と元気な俺でもあるが・・

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/194-28dc13f3

