
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

グリフォン公認~

2007⁄02⁄15(木) 11:07
昨日は自学が18:40までだったのですが、送迎バスで厚別駅に向かって15分遅
れでグリフォンに到着~

一応ネイバーに頼んでおいてたんけど結局何もなくても始まってなかったらしく普通
に公認に参加w

ガチ使おうと思ったけど思いのほか人数が少なかったので違うデッキで参加~

6人スイス 使用デッキ:カンクス

1回戦目 ネイバー青中 ○○

1戦目 相手マリガンで5枚スタート~それでもアストナージと拠点でG止まらん・
・G-3やデンドロ等が出てくるものの三段構えを追悼慰霊団で除外して、Ξ2体+
ラフレにギラドーガまで展開出来ていたのでエスコートしたりと相手のプレミスもあ
りブン回って勝ち~

2戦目 相手またマリガンwwあんまり覚えてないんだけど、5ターン目帰還にクイッ
クΞでシャア乗せたりしてまたまたブン回って勝ち~今日引き強いお

2回戦目 ジンさん青中タッチ黒 ○○

1戦目 えーと相手G事故w統べったりでさらに遅らせてメインΖ+コマンドカミー
ユが揃ってちょっときつくなるも最後転向からのラッシュで勝ち!

2戦目 サーセンwwブン周りますた~5ターン目クイックでΞ2体、さらに次のター
ンΞ引いてΞ3体が揃ってシャアが公開処刑で破壊されたりしたもののソロモンもな
いしでさすがに押し勝ち~w

相性が超絶悪いはずの青中に2連勝していい感じw

3回戦 偽 白中 ○○

1戦目 相性ゲーww先行5ターンでハイマット出されるもエスコートゲーしたりカウ
ンターツヨスでバグコインブロッカーも強くて勝利~

2戦目 相手速攻プラント張ったけど事故ってるwwさらに統べもしたし5ターン目に
Ξカロッゾも揃って勝ちゲー
バグだけでハイマットと止めてあざーす

つーわけで全ストの優勝~
まぁでも人数少なかったので500円の商品券にディスティニーゲット~

商品券2000円分くらいたまったので18弾のシングルでたときのためにとっておこw

ついに来週発売日だな~金ねぇよww

その後は恒例の連ザー
身内ゲーではそこそこ調子よかったんだけど・・途中から攻撃当ててくるのが俺から
見てやたらうまい人が入ってきてそこからはぼろぼろ・・攻撃は結構当てれてたんだ
けどマジで着地ずらしを色々変えてみても全部とられてどうしようもなかった・・・


足ひっぱってるし嫌だなぁ・・・苫小牧のときがピークだったキガス・・それからど
んどん下がってきてるぞぉ~

―――――――――連絡―――――――――

23日のブードラだけどさすがに人数多すぎるんだけどどうしようか・・w
正直8人が限度だと思ってたんだけどなぁ・・

10人になっちまった、そのままだと連絡が遅かった二人が番外ってことになっちゃう
んだけどそれだと可愛そうでもある・・正直困ったw

7時開始にすれば終電までに終わることが出来ると思うから泊まりなしってならまぁ
・・大丈夫かなぁ・・

とりあえず連絡順番からメンバー
ジンさん、ハーさん、ヨーヘイ、ネイバー、健、偽、コザッキー、ヤナギ、セイバー

まぁ・・たぶん最後になるだろうしいいか・・?w

最低でも2人は泊めれないから帰宅予定でよろしく~
ちなみにジンさん車はないからねw(たぶん

TOP

Comment

メッセ浮いてても連絡ないし、あまりにも不定期更新だからさすがに遅れるって(´・ω・`)
2007⁄02⁄16(金) 11:47 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/193-ab24c7e6

