スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

グリフォン遊戯~&連絡事項~w

2007⁄02⁄13(火) 23:59
月曜日は前の日寝るのが4時くらいだったのもあって体調も悪いことだし場所も微妙なのでユニオンはいかずw

ジンさんとハーさんがグリフォンの遊戯の大会に行くからいくなら迎えに来てくれるということだったので便乗するw

16時からだったので15時に起きたwwwそっからデッキ作って50分近くに迎えにきたのでグリフォンへGO~!

遊戯とかあんまりやる気ないんだけどな・・w

16人くらいのスイスだったのかなー?

1回戦 ワンキル ○○

1戦目 ワンキルいやだのぉ~っても子供の夢みたワンキルだからそんな怖くもないけどwwこっち先行でババア伏せたらいきなりカイバーマンからブルーアイズ来て焦ったwww即効リバース効果でε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~
カワイソス、サーセンww
そっから押収したりで手札上級だけになってたのでそのまま殴り勝ち~

2戦目 押収したらオーバーロードがあったwww怖いからそれを落とす、んでそのまま殴り勝ちw

2回戦 大人の人 サイカリエアーゴーズ ×-×

1戦目 事故ったーモンスターが全くこないでめっちゃ押し負けた・・しばらくしてからゴーズ引いて出すも地砕き2枚で即効乙w
ライボル2枚に地砕き3枚も見たから除去多すぎじゃねww

2戦目 最初はまた事故って押されまくるも雷からショッカー落として埋葬で形勢逆転する、しかし相手手札にゴーズあるのがわかるから手札に対策手段がないので攻めれない・・w結局ライボルでショッカーやられた後破壊輪で引き分けオワタw

3戦目 1戦目と手札かわらねぇ・・勝てるわけもなく撲殺

3回戦 黄泉帝 ○×○

1戦目 ダストマイクラと押収で相手乙w上級だけになって押し勝ち~

2戦目 めっちゃビートされた・・サボとかでモンスター破壊されてショッカーも来てどうしようもなく負け・・。

3戦目 ブン回って勝ち~w

というわけで圏外ですた。

まぁでも厨デッキがあまりいなかったからよかったかなぁwwエアーとゴーズばっかの嫌な環境なのは相変わらずだが・・

それで大会終わったあとGWのデッキを色々と組みなおす、来週からはGT予選のためにガチを使っていく予定w
候補が緑黒か青中か恫喝か赤黒だなぁ~
18弾にもよるけどさwww今のところは微妙~環境が変わるようなものあるかなぁ・・・ヴァリアブルもいまいちな気がする~何か書いてたのって青Gもしくはジム2-0-1とかだったからなぁ・・ものによっては環境かわるかもだけどw

問題は基本Gとして扱われるか特殊Gになるのか・・ってあたりだな~

その後はまたキャッツ行ってちょっとやったら人がいなくなったのですぐ帰還~

水曜日はまたグリフォンかなw遅れそうだから待ってくれるかどうかだね・・・
間に合わなかったらそれはそれでキャッツいくさw

18日はグリフォンSCS~学科この日とらなくても後々取れることがわかったから出れるときはでようw

あ、そうそう恒例の身内新弾ブードラの18弾版を23日金曜日にやる予定でいます~
場所は俺んちw時間は8時か9時くらいからかなぁ~4時~6時くらいまで俺自学だからその後ミントなりイエサブなりに行ってかな、予約のが安いからブードラ分も予約しとこうと思いますw
そのときはもう学校が春休みなので午前中から3時くらいまではイエサブなりミントに行こうと思ってるけどねw22日も~

ビックで買えれば安いんだけど金曜日でてるかなぁ~?だったら予約いらないんだよねw

前回はジンさん、ハーさん、ネイバー、セイバー、健、俺、ヨーヘイでやったやつねw

24日の土曜日はイエサブでSCSなんで泊まる人は泊まるでおkw限度はあるが・・

今のところはジンさん、ハーさん、俺、ヨーヘイ、ネイバー、健~参加したい方はコメントかメールください~(○´∀`)ノ゙

健には札幌にいたら「強制ぽ^^」発動します^^

今日はバイトだぁ~
スポンサーサイト

TOP

Comment

参加したい~!!
2007⁄02⁄14(水) 22:55 |

参加あたりまえ^^
2007⁄02⁄15(木) 00:21 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/192-5edb99d1

