スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

しゃぼんだまSCS~

2007⁄02⁄11(日) 23:57
日曜日は10時に起きてまずまったり・・何だかんだで苫小牧に行くw
健にジンさんがメールしたらたまたま起きていたみたいで結局来たww

さすがなんだかんだでノリいいですね^^

行きは色々話して寝ることもなく普通に到着~途中で間に合わなくなりそうになって秘密兵器を2個くらいつかったりw

俺車に10分くらい以上乗ったら絶対酔ってたのに酔わなくなったなぁ・・おかげでの酔い止め飲まなくてよくなったので遠征のとき寝ないことも多くなったw

10分くらい遅れてしゃぼんだまに到着~今回は十夜さんとリリーナさんもいましたよっとw

デッキは崩す予定だったので最後に使ってみるかということで赤黒~

16人スイスドロー デッキ:赤黒

1回戦 カウンターグロムリン ××

1戦目 相手1ターン目一日w無理ゲーしかもこっち2Gでしばらく止まりどうしようもなくジョニギャンに殴られて負け~除外シャアつぇえーw

2戦目 先行マリガン4枚1GスタートOrz
まぁ無理なわけで・・・さらに相手また1ターン目1日とかwwww
まぁそれでもがんばったw無差別やジオで除去していって相手本国1、こっち本国2まで粘ったが最後密約されて乙w

まぁ事故はしゃーないさw

2回戦 店長の奥さん 白中 ○○
相性ゲー

1戦目 今度は俺ひきつえー安定して引いてきっちり3ターン目で出てきたラゴゥを転向して次の部品泥のときカリスマの追加コストで除外してしまうw
後はユニット消して勝ち~

2戦目 また相手先行Ⅲターンにラゴゥw今度はちょっと殴られたがまた転向するwそしてまたカリスマで除外するという噛み合わせを見せ付けてその後はカウンターしていって勝ちw

最初も今後も全部赤にあたってたなぁ・・奥さん・・w

3回戦 ハーさん 青緑ずっと俺のターン×○×

1戦目 無理ゲークソゲー

2戦目 サイドほぼ全部入れ替えww相手が事故ったのもあってサザビーと結託ゲー入れて勝ち~

3戦目 そのまま~4ターン目以降俺のターンこねぇwww結婚式割ってカウンターも2枚あったけど無理ゲー

4回戦 赤茶緑ジークジオン ○○
すごい夢みてるデッキw

1戦目 事故ったー、がしかし相手も事故ってる模様で・・w開業資金だけをカウンターしていったら相手は何もできなくて勝ちw

2戦目 同じくw開業資金さえなかったら相手は何もできないみたいwサザビーで押して勝ち~

そして結果発表~

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

... Σ(゚ω゚;)

1位健、2位十夜さん、3位ハーさん、4位店長、5位俺、6位ネイバー、7位ジンさん、8位リリーナさん

ナニコレwww店長以外全員札幌勢で上位埋めてますたww

※ 微妙に違う可能性あり

そんでその後ちょっとフリプレなどで遊んで帰る~そんでドンキーに寄って、コンビニにも寄る予定でずっと走ってたのにこっち側にはセブンしかないとかwww

結局札幌に入ってからローソン発見っとww苫小牧~札幌間にはセブン以外のコンビニが1個もないのかよ!

帰り途中意味のわからん洋楽ばっか聞かされてグロッキー・゜・(PД`q。)・゜・

というわけで偽と合流し新札キャッツへ行ってもぐだぐだでオワタw


まじやってもやっても前より下手になっていく・・(ノω・、) ウゥ・・・
足も引っ張ってるしどうすりゃいいんだか・・
スランプ中~モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

そのまま2時くらいだったかまでいて帰宅~

明日は気が向いたらユニオンかなぁ~?

月曜日はまた別記でw
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/191-2b7ed2a6

