スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

グリフォンSCS~

2007⁄02⁄10(土) 23:57
さてまたまた週明けにまとめて書きますw

土曜日は午前中自学で午後は送迎バスで厚別駅まで行ってグリフォンのSCSにでてきました~

デッキはいつもどおりのクロボンでw

18人スイス 使用デッキ:赤茶クロボン

1回戦 緑黒掘り出し物 ×○×
なんつーか無理ぽww

1戦目 相手先行一日の長、一応順調に展開、X3とムラマサが揃って押していく・・がジャブ風と輝き2連発から掘り出しものされてサイコmkⅡやらmkⅢやらノイエジールやらで30点ちょいで俺乙w相性悪いからまぁしかたないのぉ・・

2戦目 今度はブン周りwサンバとX3、ムラマサで7Gまで揃ってれば負けないさ~w掘り出し物警戒してザンバは常に立てといて手札にクロボンもっておくようにしながら押して勝ち~

3戦目 報道された戦争とかシンフォされて止められずキーパーツが揃わない・・相手はブン回って1日とタシロの賭けでぶん回して即効7ターン目くらいに掘り出しもののラッシュをくらって俺乙~

女帝退場サイドに入れてなかったからなぁ・・

2回戦 セイバー 白中 ××

1戦目 また相性わりぃーww引きは悪くないものの相手絶対3ターン目プラント2枚だものw部品泥棒されたり切り開くされたりでぜんぜん歓送出来なくて負け~

2戦目 絶対Ⅲターン目プラント2枚に中東するのねwwwまぁただでさえ相性悪いうえにこれだから無理ってわけでwまた部品泥棒やら切り開くで(ry

3回戦 白茶ウィング ×○○
また白がらみかよ・・w
1戦目 店員さんが相手だからなかなか始まらない・・w何とかクロボン展開していくもデスヘルやらハイマットやらウィングかなり展開されて最後シュートで俺乙w

2戦目 相手G事故―wマリガンしたうえに2Gで止まってる~その間に展開して殴りまくって勝ち~

3戦目 今度相手逆G事故wwwで勝ったー!

4回戦 青中 ○○

やっと相性いい相手に当たったよ・・・w

1戦目 相手がかなり順調に展開してくるアムロリックにデンドロに~まぁそれでもデンドロを転向してアムロリックやクイックカミ~ユをムラマサやX3で無効にしまくって勝ち~w

2戦目 事故った・・・それでもディアナ帰還は引けてたし相手もアムロリックしか殴ってこないので何とか持つ~
かなりしてからやっと6G揃ってザンバとX3で相手の場がアムロリック2のF91だったからマルチでリックを戻してザンバ+シャアもいたので月光蝶をする!したらF91にカミーユとなwwwついでにステイメンも~
やばーとか思ったけどどっちも動けない状況で6ターン経過して禍々からF91もバウンスして結局押し勝ち~

ってわけであんまり結果はよくなかった~まぁでもランダム賞で12面ダイスで12だして500円の商品券げと~
その後は4人で歩いてキャッツへ移動っと、ちょっと迷走したけどなか卵で飯食って新札キャッツへ到着w

すでに健と偽がいたんでしばらく連ザ~しかしあれだな・・俺段々下手になっとる・・
どうしたもんかねw

1時くらいに解散で体調悪いから泊めないでゆっくりしようかな~と思ってたけども結局ジンさんとハーさんとネイバーを泊める~w

日曜日は別記でw
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/190-4cbe195e

