スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっと冬休みーー!されど25日学校、4日までの休み・・Orz

2005⁄12⁄24(土) 01:55
こんばんは!近況はタイトルの通りです(・ω・)
とな感じで今日はまたチームのメンバーで小樽に行ってきました!
全員で6人、大杉w

参加者が16人ほどだったので結構な数をうちらの札幌チームで埋めちゃいました('ε')

市民会館みたいな場所の集会所を借りてでの開催だったので結構やりやすかったですな・・。

17人トーナメント ジョイポート本店

1回戦 リクルスタン?○○
ほとんどサイドチェンジなしでトマト相打ち>ザルーグ等から結構ぎりぎりでしたが2タテ!
最後はクリッターでサイポを持ってきた所に停戦協定!wこれが決めてとなり終わりましたw

2回戦目 石Dくん(/・ω・)/
またまた来ました、ガジェミラーww
前の2回は決勝でしたがね。。負け>勝ちだったのでいやな予感しましたw

1戦目 普通に事故・・ガジェばっか(;´Д`A ```
罠もお触れで止められ押され負け・・w

2戦目 サイドからガジェ対策用にねずみ3とリリー、デスカリ、ホルスを入れて罠の枚数を減らしました!
が・・初手ねずみ、ねずみ、ねずみ、ブラホ、流葬とか・・w
しかも相手アスラですwww
ライフ1000くらいから一気に巻き返して、サイバー>ホルスを召喚してガジェ等と一緒に押し押し!
が・・最後に同族を引かれ、ドラゴン!でゲームセット・・

という訳で2落ち・・。
結局そのまま決勝はチームの二人、冬葉さんで決勝でいっしーが優勝。同族パラいいなw

てな分けでチームとしての遠征は成功。個人的には失敗でしたが。。最後のチャンスは27日のゲマ・・w厳しくなりそうですが、何とかがんばります!

その後ミントに行って、黄泉帝が最近調子悪かったので崩してネフ型にw結構回りマシア・・出来立ては強いということもあるようですが。。
また明日ヤッテミマス、では!
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005⁄12⁄24(土) 02:22 |

あ、上のコメント貼ったの私だから(何

しかしアレだな。何だかんだでガジェはやっぱ強いよ。私もたまにいっしーとやるけど2-1くらいでかならず負けるしww
もう三原式しか勝つ方法が(ry

てか小樽の人に結構迷惑かけてたよな我々。いきなり市外から7人も来たんだから(笑
2005⁄12⁄26(月) 08:36 | | [edit]

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/19-e15998f2

