スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

土日の行動~

2007⁄02⁄07(水) 18:15
またまた遅れて更新しますw
土日は書くのめんどいんだよね~

んで3日土曜日はゲマでSCS出てきました~デッキは定まらなかったのでいつもどおりクロボンでw

24人スイス 使用デッキ:赤茶クロボン

1回戦 茶黒輝マスター ××

1戦目 正直無理ゲーなんだよなぁ・・wクロボン展開するも輝きで破壊されたりマスターの打点に負ける!対策を握ってても結局ハンデスで落とされて負け~

2戦目 憎悪と禍々と建国宣言、摂政を入れる。摂政引けてればなぁ・・今回はザンバとかキャラカット憎悪とかカラスでがんばるも摂政引けず突貫で色々まわされて負け~禍々と転向揃っててもハンデス連発でとまらんし・・。

2回戦 茶黒恫喝 ○○
またかよ^^;

1戦目 相手事故事故wwこっちも事故り気味だったが2ターンくらい遅れてクロボン展開して勝利~

2戦目 今度は相手逆G事故wwシロ眼や処断はきっちりカウンターしてさりげに6ターン目にしっかりマスター出てくるもカラスあったから押し勝ち~

3回戦 赤茶カウンターマスター(ジンさん) ×○○
だからまたマスターかよ!w

1戦目 事故ったーまともに色が揃わないところにマスターが来てG統べられたりして負け~

2戦目 相手事故り気味なところにこっちブン回ったww4ターン目から順にどんどんクロボンを展開していき殴り勝ち~

3戦目 どっちも順調でどんどん並べていく、が転向2連発や矛先されまくってさらにサザビーが来て流れが一気にかわる!が返しにこっちが転向してマスターとクロボン殴りあって勝ち~w
禍々を脅迫されたあと使いどころを間違ったり、ディアナ帰還を統べなかったジンさんのプレミスのおかげだけど・・w

4回戦 ブーバレ(たらたらさん)××
また当たったし!wきついのぉ・・
1戦目 相手後攻3ターンにユニット大量展開してくるが血バレなし、何とかなるかなぁ~と思うもクロボン展開してもサイズで負けてるわけで・・転向しようにもアスラン乗ってるしなぁ・・ザンバマルチから月光蝶で押し切ろうとしてみるも3ターンじゃ押し切れずに負け~

2戦目 先行で虚偽報張る!これでがんばれるかと思ったけどもコアファイター引けなくて止まる・・相手順調に白普通G揃えてそっからクイックで一気にビート、ブースとしなくても5ターン目に大量展開手札破壊だけで十分強いよなぁ・・・

5回戦 黒茶輝きマスター十夜さん ○×○ 
だからまたかよ!wマスターまじきつー

1戦目 相手色事故wwだったけど隠遁者から茶発生されてボルジャーノンで指定間に合った!4ターン目シャイニングアルゴが来てX3換装、そのまま防御でたら死んでしまうどうしようと思ってたらシロッコの眼してくれたのでクイックトビアwwそのおかげで死なないで防御に出れたのでよかったよかった。そこからカラス等で展開していって勝ち下ゲー

2戦目 周りが微妙・・・そして相手の引きも強くてシャクティで大量アド取られたりマスター強かったりして負け~

3戦目 相手が事故り気味~こっちの周りもそこそこよくて普通に展開して勝ち~!

ってわけで結果12位でした~クロボンにしてはよくやった成績w
残りもののZ3号機をゲッツ!即効Oさんと隠者と交換したけどな!

その後はリトルで飯食って、恒例のキャッツへ移動~w

この日は早めに出たんで9時頃までにはキャッツへ到着、途中雨っぽい雪が大量に降ってて大変だった・・・

連ザをいつもどおりやって12時半くらいにはキャッツを出る~
んでありえないくらいの人数が家に泊まりにwww
ジンさん、セイバー、インフィ、はーさん、健、ヤナギ、ネイバー、偽だったかな?
忘れてる人いたらかなりスマソ~

そんなに布団ねぇーからwwまぁでも数人は安定して寝た模様~w

起きてしばらく遊んでから12時くらいには家を出てマックへ、メガマックを始めて食べてみるw
やっぱ予想通り食べにくかったけど普通のハンバーガーよりはうまかったんじゃないかなww

電車が遅れる等のトラブルもあったが無事ゲマについて久々の遊戯大会へ

結果はまぁ・・w

またまた遊戯が嫌いになるような結果で終わりますた~1戦目はglayが相手だったし久々で楽しいと感じたんだけどもね。
2戦目があのきもい会田だったからのぉ~(自分で名乗ってたHNだから問題ないよねw)

そのまま7時くらいまでいてパロにちょっとだけ寄って9時ころに帰宅~
飯食って仮免の勉強して早めに就寝~

月曜日は仮免試験で今度はちゃんと受かりましたよw
そんでそのまま2段階の学科もやって帰ったら9時~

てきとーに連ザやったりいつも通りメッセしたりでおわりっとww

火曜日は面倒だったけど久々にバイト~健が期待してた例の日だったんだけどねwww
教えてなかったからもちろん来ずww

帰ってからメッセで話してまたまた2時ころに寝る~
しかし体調が悪い・・w月曜日辺りから変に喉が痛かったんだよねぇ・・はぁ=3
この時期に風邪はちょっと困るわな。。。学校帰りに病院いこっとw
お金が気がつかないうちにかなりなくなっててピンチ・・遊戯をデッキ残して売ろうと検討中。
デッキ売ればほぼ全部英語版なだけもあってかなりの金になるはずなんだけどねww

次のパックで破滅でるしもう正直やることないだろうから売っても問題なさそうなんだけどなぁ・・やりたくなったらまた買えばいいとか思いつつw
社会人になったら金はあるはずだし~w

と今日の午前中混黒の亜版を学校から出品したら4000円即決ですぐ売れたwww
もうちょっとあげとくべきだっただろうか・・・

この調子でどんどん売ってこ~後確実に売っていいやつで高いのってバブーンと大会パラセットくらいなんだけどさ・・

他の定期購読のやつとかサイドラ亜版売ればそれだけで4万くらい儲かるはず、もうやってないんだから売ればいいってのが一般論なはずだけど何かもったいないと思っちゃう俺w

今日は恒例のグリフォンですよ~帰りはキャッツw


















スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/189-62be9970

