スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

グリフォンブードラ!

2007⁄02⁄01(木) 18:55
またまたねみぃ~w

昨日は予定通りグリフォンブードらへw
公認もあるはずだったんだけどやっぱ来週からということで・・

人数が半端だったってこととネイバーさんが暇してたんでレアをもらうという条件で2人払ってブードらをやるっとw
パック引きはよかった~最初でアプⅡ引いてそのパックで隣からサザビーが流れてくる~ちょww

ここで赤緑で作成して行こうと考える。
1パック目はユニットはあんまり取れなかったけども大きいの2個取れたし、シャアザクもキャラ取れたのでまぁまぁ順調~
その後も順調で赤のユニットが結構流れてきて取れる~ラカドラとガーベラが流れてきたのには素で悩んだw
キュベレイとラカドラもねwNTキャラ6人もいたからキュベレイにしたけど・・・

最終的にバウも回ってきたし、ヴァルヴァロもパージオも他の軽いユニットも取れて順調に赤緑完成~こりゃ事故らなきゃいけるべww

1戦目 ネバさん 青茶× どっちもユニットひけねぇ~パージオが防御9とかかてええww打点2しかなかったりな!
でも結局軽いユニットとそれしかユニット引けなくて乙ゲー。アプ2範囲で破壊したあとのケリィがシャギアで破壊されたし・・w

2戦目 青茶 アストナージとZ3号機が入ってたらしいww見なかったけどな~まぁまぁ展開してアプⅡ範囲でアドとってサザビーも降臨してケリィでアプ2釣って、押し勝ち~

3戦目 ジンさん 赤白 初手にシャアザクと3倍シャアありましたwwwサーセンww
呪縛つけられて危なくなったけどさすがに押し勝ちw

4戦目 白黒緑 かなり順調に展開してヴァルヴァロにサザビーに出してかちげーだべとか思ってたらマルチロックオンで一気に全滅^^;
カウンターもってねぇよww
まぁでもその後相手のプレミスもあり、また3倍シャアセットが揃ったことで勝ち~
決勝卓では最初事故って危なかったが相手逆G事故で打点伸びずその後マザーバンガードの補給が強くて勝ちw

そんでレアがZ3号機、アストナージ、サザビー、スタゲ2枚にミーティア2枚とかでウマ
~さらに俺1,2位の二人分だからさらにウマーw
アストナージ、Z3号機、ジャスティスミーティア、アプⅡ、結託、閃光とかゲット~

その後は恒例の連ザwwが俺絶不調・・全く回避できなくてもうだめぽ~Orz
何をどうしても攻撃HITしまくり・・スランプはいっちゃいますたw

ネバさんに便乗して書いとこうw
使う機体~

590:ストフリ?隠者、ぶっちゃけ微妙―ww初心者のころかなり使ってたけどそれ以来使わなくなってるからのぉ~

560:フリーダム、ジャスティス 最近はこの2機!といっても前は暁使ってたんでぶっちゃけプロヴィ以外ならほぼ使える~腕は別として・・
ジャスティスのが性格的には向いてるはずなんだけど、あの横がうまく当てれん・・自由のが当たるぞw

450:フォース、ルージュ、イージス、アビス、グフ て感じ、多いなwグフは完全ネタですww
万能機は何か飽きてきたんで最近はもっぱらイージスやアビスを使用中~イージスは各機の癖でたまにサブ射ぶっぱしちゃいますww

420:デュエル、ラゴゥ 色々やってみたけどデュエルあんてー攻撃もそこそこ噛み合わせれるようになったし何よりステップ性能が神だから被弾率低下がいいのぉ~

280:ゾノ1択www 苦手機体以外にはほぼいい感じで動ける~ ただドラグーン機体は完全無理で苦手なのがマシンガンやGH対応機体。
後者は何とかなるけどドラグーンは素で無理だわな~
俺一人でやってたときだれかさんが一人でプロヴィ→Lストでタイマンで入ってきてさすがに厨だったわww
それでも勝ったがな!タイマンならほぼいけるようになってはいる、逃げたれたら時間切れあんてー
てな感じですね~

なんだかんだで基本万能機で癖のあるのはあんまり使ってませんな・・連ザ初めてまだ半年も無いからまぁ・・勝てなくてもしかたないといえばしかたないか・・w

んでも昨日のあれは無いなぁ汗 スランプ脱出しなければ・・

今日は暇~だけど明日仮免の試験だから勉強しないとww
落ちたらゲマSCSいけなくなるわけだしな・・w
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/187-83495f5f

