スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

題名って困るw

2007⁄01⁄31(水) 18:56
月曜日は寝不足なうえバイトできつかったぁ~
土曜日日曜日の寝不足がたたって授業中9時から5時までだったので通算して意識がまともだったのが20分あったどうかwww

そのおかげかあっちのおかげかはしらんがバイトではきちんと普通のテンションで出来ましたw
健とかが来るとか脅しかけてたけどこの日は結局来ませんでした^^

次の機会は・・おしえねーぜwww

んで火曜日は久々に自学以外何もない日~学校が終わり5時半に帰宅・・・健と遊ぶような話もしてたけど結局卒論やるということに。。

いつもならここでジンさんやネバさんや偽等を誘ってキャッツ行くところなのだが連日の疲れもあり本当久々に家でまったり~てきとーに洗濯して11時には寝ようかなぁ~と思ってたのがなんだかんだでディスティにーやったり、メッセで色々あったりとで結局2時ww
結局いつものメンバでメッセしてたのが一番長引いた原因かも~

まぁ内容はここでいっちゃいけない事もあるしww
いつも通り最後の方はカオス会話だがなwww

健が死に掛けたり~大丈夫かあいつはw

今日はこの後グリフォン~ジンさんと偽とネバさんは確定らしい、健はどうかな~?
公認かブードラやってキャッツの流れでしょうw

コメントレス

>ハーさん
本当かなぁ~ww
いつも遅いような話が・・・w

>ジンさん
多重投稿は面白いのであえて消しませんwww
いやーそれはやばかったですな(・・;)
無事でよかったですわ~
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/186-4fdc21b9

