スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲマSCS&ブードラー

2007⁄01⁄30(火) 00:26
最初に言おう、誤字めちゃくちゃあるがキニスルナwwwww
眠りながら書いてたんだwwww

えーと、土曜日はゲマのSCS日曜日は苫小牧のSCSと連ザの大会に出てきました~
もうかなり寝不足でやヴぁい・・・w

ゲマ行く前もあんま寝てないし、苫小牧前も3時間で昨日も5時間・・正直きつ~w
学校ですごい眠い上にバイトとかさ・・
ヘルプ!

まぁそれはおいておいて、ゲマのSCSかられぽ~

使用デッキ:赤黒 21人スイス

1回戦 不戦勝ww
暇~ゲーセンの方に行ってタイマンしたらフリーダムにふるぼっこにされた・・んなばかな!

2回戦 緑ウニ ××

1戦目 えーと無理ぽww何とか6ターン絶えて無差別で全滅させるも回復が序盤に全部流れたみたいで乙~

2戦目 さらにダメだぁ~制圧作戦が強くて1G遅れたせいで負け~

まぁデッキ的にウニは無理だから仕方ないさw

3回戦 白中 ○○

1戦目 相性ゲー相手5ターン目と6ターン目でユニット大量展開したので無差別で全部流すw暁、ハイマット、フォースインパ×2が全部流れたーw
その後はユニットカウンターしてサザビーだけで殴り勝ち~

2戦目 ユニット引けん・・ぞ・・それでも今度は相手がフォースインパを無差別警戒して補給しなかったのでハイマットだけカウンターしてたら勝手に資源死にw
フォース2対と暁に殴られまくってたがバビロン、武力2枚張って耐えた~

4回戦 カンクス(ジンさん)×○○

1戦目 相手マリガンしたけどもこっちのGが止まる・・ジンさんはきっちり5ターン目Ξを出してきてさらにカロッゾにラフレでかなりきつい・・w
何とか無差別で流すも次のターンΞがまた出てきてさすがにどうしようもなく負け~

2戦目 今度はきちんと回る~後攻から順調に処断はカウンターされたけど、結託打ったり憎悪の矛先カットインでシャア乗せたり噛み合わせてバビロンカウンターして勝利~

3戦目 ジンさんマリガンしまくって3枚スタートでG無いしな・・w
さすがに勝ちゲーなわけで^^;フルボッコ~

ここでネバさんが階段負けて終了~というわけで4位だったかな?
不戦勝だったしウニ相手へのスト負けが痛かったね~

赤勲とラフレゲット!正直枚数あるから違うやつのがよかったさ・・w
Z3号機とかマスターとかゲンガオゾとかハイマットとかさ!

その後はブードラw最初人数いなかったんだけどTさん来たり声掛け合って何とか6人で開催w

レア当たりがカス・・wそれでも何とか青白で作成~軽いユニットとジュナミスとウィングでがんばった~まぁそれでも3位なんですがねw
あの引きだったら十分さ・・

その後はペッパーで飯食べて新札キャッツへ~偽と健と合流して3時過ぎくらいまでやって家へw
また大人数でよく寝たなって感じ・・w

6時くらいまでカオス会話してたけどな!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/184-b41c57e2

