スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

グリフォン~

2007⁄01⁄26(金) 00:41
えーと、昨日はジンさんとはーさんとせいばーとでグリフォンブードラ行ってきました~
もうそろそろブードラ飽きてきたかな・・・w

来週で最後だしブードラキングの練習もしたいのでやりますけどもw

最初はかなり疲れ溜まってるんで行かないかな~とも思いましたがどうせ木曜日学校午後からということで参戦w

EB>EB>15弾>17弾>EBの順で開封。

序盤では初パックでクーロンを引くものの全然ユニットがとれずにいて苦戦気味・・その後支援部隊や宇宙を統べるもの、赤のユニットを取れてきたので先週と同じく赤茶を作成予定で進める~

15弾ではクロボンX2回ってきてEBでX1引いてたんでコアファイターとで換装しようともくろむww最終的にコアファイター一枚も回ってこなかったがな!

んでエアマスターバーストにエアマスター、エアマスター(Gファルコン)が取れパージやラカドラも取れたんでまぁまぁ・・回れば勝てるかなw

1戦目 相手白黒でこっちクーロン+ウルベがそろうものの他のユニットが展開できずどうしようもなく負け・・サイコつえーw

2戦目 なんだかで3色、色事故乙で殴り勝ち~

3戦目 5ターン目にクーロンウルベが揃ってフルボッコww

4戦目 相手最初事故ってたけどもこっちユニット展開できず、アプ2にヴァルヴァロに他もろものが来ちゃってエアマスターループ入ったけどどうしようもできず負け・・

サイコロゲーになって3位w
決勝みたいな場所では事故って負けマスタ~まりがんしまくってもG無いとかねーよ・・w

その後はいつも通りキャッツへ、何か調子悪かったなぁ・・回避が全然ダメだった^^;
俺くらい過ぎ~いつもそうだけどいつも以上にさw
高コスは、フリーダムかジャスティスで安定になってきたかな~性格的にジャスティスのが良いみたいだけどw
低コスは、デュエルかラゴゥであんてー
でもラゴゥで寄られたらどうしようもないんだよな・・その辺はきつい・・w
まぁ練習かね~

スポンサーサイト

TOP

Comment

あれだよあれ!!w

やっぱ~ドラと組むならジャスティスだよね~www
あとあれだよぉ~味方の離れ具合とか見るところも大事っすww
@は着地ずらしできれば最高っすw!
27日キャッツ&ドラ邸決定!!!!!
2007⁄01⁄26(金) 01:27 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/182-aeb7a1a4

