スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

伊達決勝&SCS~

2007⁄01⁄24(水) 03:17
さて、前回の続きですw

3時間睡眠で4人で伊達へ~俺らはいいとしてジンさんは申し訳なかった^^;
出発してインフィとセイバーは寝てしまった模様w
俺も中山峠過ぎる辺りまでは起きててジンさんと話してたんだけどいつの間にか乙

その後入れ替わりで違う人起きて話してたらしいけどもw

道に雪もなく無事に伊達のハローマック到着、ここ来るの最後なんだよな・・・サビシス
到着して中に入ったら十夜さんとたらたらさんがいてフリプレしてたw
そのおかげもあって楽しかった~

そして一人が来なかったらしくジンさんが補欠の権利をかけてあっちの人と勝負して勝ったのでジンさん加えて決勝開始~w
権利もうあったので気楽でよかったわ~

10人スイス 使用デッキ:青中

1回戦 青赤 ○○

1戦目 あのね・・相手がG止まってるのよw2Gのまま止まってそのまま殴り勝ち・・。

2戦目 同上・・w1戦目は青2で止まってたのに今度は赤だけwそのまま勝っちゃいました・・・なんか申し訳ないw

2回戦 緑黒 ×○○

1戦目 相性悪いな・・wステイメン1枚も引けなかった俺も悪いんだけどw掘り出しものからのジャブ風とかされてまぁ殴り負け・・

2戦目 対策カードをフルに積む!こっちの周りもよくてジャブ風から帰郷落としたりしてアド取ってキャラもきちんと引けてて勝ち~w身勝手な懇願緑黒にはいいね・・
青中なら掘り出しものあれくらいでしか防げん・・

3戦目 相手事故ったw黒Gとコングロマリットしかひけてねぇwまぁ当然殴り勝ち~っとw

3回戦 緑うに ××
俺のここが階段・・負けたら終わり~まだやりたいから負けたくなかったがな・・w
ウニだから相性はかなりいいんだけども今まで1回も緑のウニには勝ったこと無いのさww

1戦目 案の定事故った・・何回マリガンしても1GもしくはノンG・・・仕方ないので4枚の1Gアストナージで始める、何とか拠点引いてGを並べようとするが・・回復のため仕方なくステイメンを解体しようとしたら、「カットイン気化爆撃」・・ナ、ナンダッテー
そのまま殴り負けますたw

2戦目 まぁ対策しようもないのね・・明らかにいらないものを抜いてキリマン2枚と帰郷入れ、またマリガンの嵐・・どうにかしてくれw
また結局4枚の1Gアストナージで始める。先行で2Gは並べるのに成功!ここでキリマン張っておけばよかったのさ・・w
リロール制圧作戦・・「あざーす」
アストナージ割られてまぁその後も最後までG引かなかったから結局同じだったかなw

というわけで終了して、3位で緑赤白青の勲章ゲッツ!正直白と緑いらんからw

その後はモスでみんなで飯食って・・まぁこの間もいろいろとネタ話あったわけですがおいておいてw

SCS予選へ~
17人スイス 使用デッキ:赤茶クロボン

1回戦 水ラン ○○ 決勝の1戦目と同じ人ww

1戦目 えーと・・相手また事故ってます・・w水ランだとわからなかったけど3ターン隠遁決めてそのままクロボン展開して勝ちw

2戦目 また事故ってるし・・w最後まで相手1Gしかなくて勝ち~人間的相性かこれ?w
2回戦 セイバー白中 ×× えーと、簡便してくれw

1戦目 G事故~相性ゲー更に相まって事故ってりゃ無理ぽなわけでwそのまま負け~
カラスいらねぇよw

2戦目 カラスとなんか抜いて、統べと矛先追加。またG事故・・ちょ!最後には何とかクロボン展開してマルチ連発で頑張ったけども帰還引けてなく隠者の高起動がどうしようもなく負けぽ~

3回戦 白中換装インパルス ○○ また白デスカ、簡便してくれw

1戦目 ソードインパつええええwきっちりアークエンジェル付きで4ターン換装、そのまま殴られまくってX3斬られたりできつかったが、転向で毎回取ってX3ムサマサと殴って勝ち~
本国3,4枚しかなかった・・w

2戦目 今度は何とかまともに回ったよ・・w相手はまた4ターン目できっちり決めてくるが、俺も4ターンでムサマサ出してインパのテキスト消しつつ、6ターン目くらいに村マサとザンバでインパ転向してからの月光蝶~相手アークエンジェルしか残らなくてもう勝ちゲーw

4回戦 たらたらさん ブーバレ ×○× えーと・・また白?しかもブーバレきつw

1戦目 相手ブーン~って俺もあんま回ってなかったのも悪いが・・まぁ先行3ターン目で決められて(っても手札2枚w)その後G引けなくて負け~
決められてなくてもG事故ってたけどw

2戦目 相手またブーンしそうだったけどこっち先行3ターンで摂政張ってオーブGを腐らす、それでも4ターン目にされたがデスヘルを転向してそれで殴り勝ち~

3戦目 G事故った・・3ターン目捨て山1枚のとき内部調査張ってから没収したら虚偽法とかさ・・wこのプレミスが痛くて血バレこなかったもののぼろ負けぽ~

というわけで8位でしたw
優勝は黒茶恫喝のインフィ~札幌勢ほとんど上位行ったみたいでよかったw

その後はセコマで飯軽く買って帰還~帰り車発車20分くらいで爆睡しちまったw帰りつつみんなに声かけてキャッツで集合~

ヨーヘイ、十夜さん、ジンさん、はーさん、ネイバー、セイバー、インフィ、偽とかでかなり集まったなぁ・・w

例によって連ザっと~何かジャスティスがいい感じww
連敗もあんまり無く勝ったり負けたりで面白かった~

ジャスティスとラゴゥ、ゾノ使ったときが一番いい感じだったかな・・ゾノ良いんだけどドラグーンとかマシンガンとか誘導と威力強い武器持ってる相手には無理ゲーwプロヴィとかノワールとかLストとかアビスとか特にね~

万能機とか格闘機には結構いけるんだけどw

寝不足続きで眠かったけどなぜかそのまま3時までww
月曜日の授業はほぼ爆睡してましたぜwwww

今日はまたキャッツ行く予定~
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/181-9346f0a5

