スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ミント決勝~

2007⁄01⁄24(水) 03:17
またしばらく更新してなかった・・
だってめんどいんだもんw

先週は水曜日はグリフォン連ザへ、そのままネイバーさんと健とジンさんと連ザといつもどおりの流れww

そして金曜日バイトしながらミントの決勝デッキ悩んでたらヨーヘイがバイト先に登場したりw
例の人とのシフトじゃなくてよかったぜ(・д・;)

そして土曜日の午前中にSCS決勝に出てきますた~
メンバーは、ヤナギ、ネイバー、ヨーヘイ、インフィと俺の5人~あれ?shiaさんがいないかったw
後々ブログ見たら日付勘違いしてたみたいね・・。
デッキはみんな予想通りですたっと
使用デッキ:黒緑輝き 5人総当り

1回戦 インフィ 黒茶恫喝××

1戦目 初手マリガンして3G+1日の長、やらない理由ないよねww
がしかし・・・G事故Orz
後々盛り返したがハンガーにあった隠遁者をハンデスされて恫喝決められて乙。

2戦目 また初手3G+1日の長wだからやらない理由ないって!
んでもまたG事故する俺ヨワス・・今回は盛り返す間もなく恫喝もなく最後まで3Gストップで負け~なんだこりゃ。

2回戦 ネイバー 緑中 ○○

1戦目 あんまり内容覚えてないんだよね・・モルゲン強くてハンデスカードが腐ったものの輝きや掘り出しもので決めて勝利~

2戦目 今度はガンダム強奪や戒めの処断が噛み合った気がするwサイドから入れたアプⅡも活躍しそのまま勝利っと・・

3回戦 ヨーヘイ 青中 ○○

1戦目 処断が刺さってアムロとって使ったり対策カードを抜き取って輝きやらジオやらで勝ち~

2戦目 今度はさらに噛み合ったw処断やガンダム強奪で相手のカード使いまくり~月面×2、隠遁者でシーブックやアムロリック効果まで使用w
さすがにここまで噛み合ったら勝つわけで~サイコが強くて押し勝ち~

4回戦 ヤナギ ○○ 緑黒輝き

1戦目 俺1ターン目一日の長からブン周り、処断3枚打って相手のカード取りまくって勝ち~

2戦目 また1ターン目から一日の長wwそりゃ勝つわけで・・お互い処断しまくったが掘り出し等で勝ち~

ってわけで引き分けが多かった関係もあり優勝!
見事GT予選の権利を得ることが出来ました~これでブードラキングの権利もあるしいい感じ~無駄に横浜行く事はなくなったねw

その後は健とかも来て7時半までフリプレ~まず飯食って軽くスガイ、ここでは健と超絶な噛み合いを見せてフリーダム+シグー、デュエル+プロヴィで2クレだけなのに連勝して結構楽しかったw

攻撃は噛み合ったもののデュエルでの俺の回避能力はちょっと無かったな・・

その後はノリで全員新札キャッツへw
ジンさんも合流して総勢、8名で~
人多いと楽しくていいねw

連ザもぼろ負けってわけじゃなくそこそこ勝てたし楽しかった~0時過ぎてからの対戦台がレベル高くて介入できなくなって炊けどもw
脳トレやったり次の日7時出なのに3時ころまでいたし・・その後健以外全員俺の家に来て狭い中4時就寝w

何とか起きてインフィとセイバーとジンさんで伊達行きましたw長くなったので日曜日は別記で・・・。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/180-23523598

シグーについて

シグーシグーは、アニメ『機動戦士ガンダムSEED』及び『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に登場する架空の兵器(モビルスーツ・略称はMS)。(型式番号:ZGMF-515).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
2007/02/08(木) :  | モビルスーツ図鑑(さ・た・な行)
