スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

小樽大会レポ!

2005⁄12⁄18(日) 22:26
こんばんは!色々疲れました(>_<")
とりあえず後1週間でひと時の冬休みなので、もうひと頑張り・・。

まぁ大会レポです。わざわざ小樽まで行った割には散々でしたが・・。

分けた方がいいと思い、石とコザッキーがホビー光へ、残り私と大橋さんとAriaさんでジョイポートへ
そしてジョイポートに行ったら今日中止になりましたのこと。。
(ォィw
というわけで焦ってタクシーでホビー光へw

公認HPで11:50~と2:50~の二つのがあったので別れようかなと言う事に。しかし、2個目の方は間違いだったようでw
コナミさん2個もミス許してください(;´Д`A ```

仕方ないのでまとめてでることにw
以下レポです。

ホビー光 本店
使用デッキ、いつもどおりサイカリガジェ

まず思ったこと、小樽リクル・・といか裏伏せ多すぎです。
自分からはまず攻撃してこないでとにかく裏守備裏守備(>_<")
札幌の環境に合わせて抹殺1、くらいにしてさらにミスティもドリルロイドもいれず行った私はもちろんあれなわけで・・w

1戦目 相手高校生くらい?な方 リクル
 1回戦 まぁとりあえずリクルは相性悪し(;-_-+
普通にグリーン相打ちから押し負けました・・。スケゴしたら、パーシとかまじきつw
 2回戦 サイドチェンジでゲドンやねずみ、ならずリリー、シルクラなどメタを挿入。環境的にお触れを使う人がいないようだったので罠も。
見習い抹殺から、トマトをゲドンで押し。そのままガジェで押したりとして勝利!
 3回戦 そのままで同じ感じで勝ちました・・。
緒戦から苦戦させられっぱなしで不安な開始でした・・。
そして2戦目

 1回戦 何か相手事故ってたようですw一方的にガジェで攻めそのまま勝利wセイマジ等から小槌を何回も使ったのでワンキルだったかも・・。
 2回戦 サイドでワンキルにチェンジ、初手ガジェばっか・・・w
無理無理wそのまま押し負け。名推理全部当たるしねw

 3回戦 ワンキルパーツをいくらか戻しちょっとだけ残して開始・・。何かデッキ破壊されましたwサイポとメタポして、ナイト・アサシン捨てて持ってきてまたとか・・。さらに自分の名推理とモンゲーで落ちまくりw最後引くものがなくて負け・・。

てなわけで2回戦目負け(;´Д`A ```
レベル低そうだからわざわざいったのに散々でした・・。

こういう相手なら罠ガジェにまた戻そうかなと感じたころでした。

ジョイポート、23日にあるみたいで・・行こうかな。悩む所でありますw
スポンサーサイト
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/18-49a30634

