スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

げまSCS等ヽ(´ー`)ノ

2007⁄01⁄15(月) 17:38
金曜日はバイト後偽と健でキャッツに(笑)次の日ゲマなのに深夜まで居ちゃったー(´ω`)

さて、土曜日はちょっと早めにゲマ行って決勝見つつ連ザやったりと暇潰ししてSCS出てきました(´ω`)
久々に長めに書こうか(笑)

デッキは環境に逆行したカンクスで(´▽`)

一回戦 クロボン××

一戦目 Gトマタ(´・ω・`)相手は分回りでどんどんとクロボン出てきて、遅かったGを適所に宇宙統べされて乙

二戦目 3G密約スタートなのにまたGトマタ(´・ω・`)Ξもサザビーも統べられて負け(・・;)


いきなりこれは無いよー(笑)

二回戦 クロボン××
またかよ(笑)
当たり運とことん悪いなぁー

一戦目 今度は何とかGは回ったけど、カラスからクロボン展開されて無理ゲーΞカロッゾでもうちょいで押し切れそうだったけど強襲止まらん(笑)

二戦目 またGトマタ(´・ω・`)シャアセットに矛先されたりでフルボッコ(笑)
この人ルール厳しかったなぁ(´・ω・`)

もうタテ連続負けでテンション急低下(笑)

三回戦 黒茶恫喝○○

一戦目 相手初心者ですなこりゃ、きっちり4ターンシャイニングアルゴ(笑)
まぁ返しに転向してそれとバビロンだけで勝ちヽ(´ー`)ノ

二戦目 分回りーきっちりバウム、サザビー、カロッゾ揃いフルボッコ(笑)

四回戦 白中 ○○

一戦目 相手先行できっちりハイマットにクルーゼが乗る(笑)
返しでΞ出すもパワー負けしてるんでちょっと危なく(・・;)
が転向して、ハイマットガン待ちにΞで攻めてバビロン張って勝ちヽ(´ー`)ノスタゲされたけどきっちりカウンター(笑)

二戦目 まぁさすがに相性ゲー、ノワールディオのループはまずかったが五ターン目からユニットオールカウンターして勝ちっと

てなわけで何かボロボロ(笑)

そんで大会終わったらカンクス崩してクロボン作成(笑)
これが面白かったヽ(´ー`)ノ

あんま事故らないでちゃんとコアファイター引けるーいつかこれでSCS出よう(笑)

んでフリーした後ペッパーで飯食ってパロゲー過疎ってたけどまぁそこそこ対戦出来て楽しかった(´▽`)
今はフリーダムとゾノが楽しい(笑)

次の日イエサブ大会何だけど自学優先なためいけん。。悔しい(´・ω・`)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/179-3bd1cf0f

