スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

苫小牧SCSーとか

2007⁄01⁄08(月) 13:18
さてまた間隔が空きましたが三日は高校の友達と遊んで楽しかったヽ(´▽`)/

高校時代はほとんど話さなかった人とかなり仲良くなったなーまぁそんなもんか(笑)

んで昨日はみんなと苫小牧へヽ(´▽`)/夜行列車で帰ってきたばかりで体調ヤバスだった(笑)

まずはブードラ、健のピックが良すぎでぼろぼろだったけどサイコロゲーにてグループ二位の勝負に勝って三位⊂二二(^ω^)二⊃

それでもアストナージとかゲットでホクホクってわけでそのままSCS

デッキは直前まで悩んだーけど緑黒で(笑)

正直地元の人ははりきり構成のが多かった感じ。。
青赤○○
赤緑ラフサザ○○
茶単破滅(ヨーヘイ)○×○
カンクス(ジンさん)○○

ってわけで優勝~ヽ(´▽`)/
北海道からいなくなるんで伊達権利の代わりにハーさんに権利あげたけど(笑)

正直周りは微妙だったんだけど、相手も事故ってくれたり噛み合ったりとかしたー

ユニットが引けなかったのね(ノд)

相手事故ってても打点無いから押し切れン(笑)

トレで緑中と黒重パーツ揃ったんで作ろうヽ(´▽`)/
新しいデッキって色々と楽しみ(笑)

何かまた途中で切れてたし、あの泣く顔文字がダメぽい(´・ω・`)

んでその後は飯食って、ネバさんと石Dくん合流してキャッツヽ(´ー`)ノ

そこそこ勝ったし楽しかった(笑)

朝早くから自学なんで帰ってソッコーねますた(笑)
スポンサーサイト

TOP

Comment

カンクス俺なのに名前がない(T_T)
2007⁄01⁄11(木) 12:28 |

あ(´・ω・`)
忘れてますた(笑)

入れときまつ(´ω`)
2007⁄01⁄11(木) 13:20 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/177-f979078d

