
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サボりマン参上!

2006⁄12⁄30(土) 03:14
てわけでサボりまくってました、すいません(´・ω・`)

あれからの日常を軽く(笑)
土曜日はネバさんちに泊まりで寝不足のままミント大会へ(´ω`)
初めての緑黒で出てきました。

茶単破滅○×○
なんだっけ?○××
赤黒○×○
黒茶輝き○××

ってなわけでボロ負けですた(´・ω・`)
一長引けるのに輝きひけねーの(笑)

んで日曜日は負け組軍団でイエサブの大会へ(笑)

この日の青中率はありえん(´ω`)相性ゲーで無理だった。。デッキは黒茶恫喝

青中○××
コングロ×○○
青赤○×○ネイバーさん
青中○××

んでした(´・ω・`)

そして月火はバイト、水曜日はグリフォンブードラへ。青茶でF90HとかフルアーマーZZとかV2引けたけど引きが微妙で五位ですた。

んでみんなでキャッツゲーして木曜もみんなでキャッツゲー(笑)

楽しかった(´ω`)そして今青森に帰る電車内です(笑)

明日はあっちでブードラでてきまっせー(´▽`)

TOP

Comment

ほんとサボリマンだなwww
あっビーストマンかぁ

シールよろ!
2006⁄12⁄31(日) 00:53 |

ちょ(笑)
何を言ってるのですか(´ω`)

シールは無理!(笑)
2007⁄01⁄01(月) 16:19 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/174-df029c22

