スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

連絡~?

2006⁄12⁄19(火) 01:22
えと、もう何かかなり途切れ途切れになってきてますねw
土曜日はジンさんと健だけの予定が他にもぞろぞろときて結局先週と同じメンバーにwww

連ザやらGWならして楽しかったですよっと~

んでそのままゲマSCSへ~
ゆっくりしすぎて遅刻しそうになったけどww
電話して回避!

ちょっとマジで権利取りに行きたかったので青赤作るつもりだったのが面倒になって青中のままでw

青赤スライ○○ 初心者ぽく意味わからなく勝利w

青緑赤黒 ○×× わっきー1戦目以外速攻一日からガン回りwwν+アムロ来るわ、来訪者来るわ、輝きくるわでどうしようもなく俺乙w

黒重 ○○ 何か色々と噛み合って勝ちw

赤茶パトゥーリア ×× まぁ・・・無理ww完全にメタられてますね('ε')月光蝶がどうしようもなく乙w

白中 ○○ 1回戦の健の相手、2戦とも速攻プラント、ハイマット、フォースで殴られるが拠点でブロックしまったり、アムロリック向こうターンに切り開く使わせたりして勝ち~ZとデンドロとZ3号機ツヨス。
Zを部品泥棒でリセットされそうになったが相手2連発にこっちも駆り立て2連発ww

てなわけで5位でした~!
景品は店員さんにつられてパージオwwwとサザビーでした~
あとついでに茶勲章w

その後はちょっと用事の後パロで合流してちょっと連ザやって帰る~
偽はもう冬休みらしいのぉ・・ウラヤマしス

武力ホシ~家帰ってなんかいきなりデッキ作りたくなったので赤茶サイコミュと緑黒作成w
どっちもレシピ元無いので構築結構適当かもww

今週ミント大会らしいけど1回もでれねぇ~全部午後から学校とかで学校終わるのが4時45分なのよね・・。
今日だけは3時終わりだったけど、バイトあったし~

はぁ~何か一人でいたら空しいお!どうした俺!

んで一部の人へ連絡~結局飲み会22日のメンツどうなったんかな~?
コメントでもメールでもよろ~メンバ以下でよかったら俺電話で予約しとくよ~?

(敬称略)ジン、俺、インフィ、健、カシム(?)、ネイバー、セイバー、Y也 2次会から石D
かな~?

はぁさん次回ね(┰_┰)新年会にでもww
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/172-dab44b35

