スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ふぅ=3

2006⁄12⁄13(水) 17:18
何か毎日が憂鬱~。。
何しても楽しいちゃー楽しいんだけど何かいまいち。。(´・ω・`)
一人でいるのが寂しく感じる、どうしたんだ俺(笑)
メッセしてる人等ならわかると思う(笑)

今週の日曜日の夜らへんからいきなりこうなった(´Д`)



とまぁ愚痴ぽいのはおいておいて⊂二二(^ω^)二⊃
予告どおり土曜日は小樽に一人で行ってきますた。
んでレポ、デッキはカンクス
一回戦 緑ウニ ○○
イフ型って言うの?捨て山破棄して南極条約でロックするやつ。

一戦目 捨て山結構破棄されてバビロンが張りにくくなりちょっとピンチ(´Д`)
が6ターン目きっちりサザビー、カロッゾ揃えて南極条約とか国葬とかを破棄しまくってバグで守って押しがち!

二戦目 バビロンと女退、翻意入れ~
相手分回って打点やばいも捨て山破棄のオペかユニットが引けてない。三ターン目くらいにひかれるも次のトップドロー翻意(笑)

まぁそれで耐えて五ターンΞ、6ターン目サザビーをきっちりだしてキャラは引けなかったけど押しがち~

二回戦 茶単ブーストMF×○○

一戦目 事故った。。相手も見事にブーンしてジョンブル、チャップマンとかされて負け。

二戦目 相手今度はブースト失敗(´・ω・`)んで転向したり、ラフレとカロッゾだして潰して行って勝ち!
三戦目 こっちブーン⊂二二(^ω^)二⊃
ユニット大量展開、転向などで勝ち!

三回戦 青中 ×○×
無理ゲーキター

一戦目 いきなり白モビはられました(´・ω・`)内調割られ転向腐って、バビロンも張れなくΞ二体で頑張って殴ったけど少し足りなくて負け~キャラ引いてれば勝ったのに(´ω`)

二戦目 カウンター減らして女退とかマイツァー憎悪入れ
オレ⊂二二(^ω^)二⊃ブーン、鈴を脅迫したりマイツァーでバビロン守る噛み合いで勝利!

参戦目 相手紫ばっか(笑)それでも次々と出てくるプロガンとF91がどうしようもなく負け(´・ω・`)ショボーン
やっぱ無理か。。

4回戦 緑黒 ○××

一戦目 普通の回り~G止まるも相手の解体MK2転向して解体とかして、新段サイコ統べたり追悼慰霊団で除外しまくって勝ち!

二戦目 マリガン3枚スタート。。最後までGなしで俺乙

参戦目 上記同様負け(´・ω・`)

なんだこりゃー(笑)
その後はトレードしまくったりして帰還(´ω`)

そして大人数でオレ家で遊ぶ(笑)
まぁ色々やって楽しかったぁ⊂二二(^ω^)二⊃

日曜日は昼まで寝て、飯食ってバイトへ。。この中身が今の原因かもしらん。。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/170-94a29a7c

