
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

疲れた・・(;´д`)

2005⁄12⁄13(火) 00:43
今日は疲れた・・なんだあの学校はw
学校何で足りなくなったプリント印刷してもらいに行っただけで文句色々いわれにゃあかんねん!

おまけに咳がうるさいくらいで切れるしさもうね(;Д)=3

明日8時に学校いかんとならんし。。普通の人は9時15分ですよ!w
まぁサボってたから仕方が無いか、というか忘れてた!

その後1時間ほどゲマへ行って小樽用のデッキを組みなおして少々調整。やっぱガジェは好きですわ(=▼ェ▼=)v-~~~
原作最後で真の遊戯が使ってたカードだもんね!
同理由でサイレント・ソードマンも好き(/・ω・)/

マジシャンは・・ごめんwラストを決めたんだけど。

ディスク専用大会出れそう・・なので明日とりあえず買うことに
お金大丈夫だろうか・・まぁ使って実際に大会出てみたいですしねw

その後バイトなので早々帰り。バイト仲間でテイルズ系にはまってる人がいて色々話を聞いてやりたくなったので初のテイルズシリーズ、オススメもあってシンフォニアを2700円で購入・・いつも衝動買いしすぎ俺w

帰ってから公式を見たら大会日程が更新されていたので拝見、・・

・・・
・・・

ヾ(`◇´)ノ
やっぱりチャンスは後18日の小樽、ジョイポートかホビー光本店
と27日のゲマしかないことが判明・・厳しいなぁ、まじで頑張らんといい加減公式大会初優勝を決めたい所である。

25日も学校無ければいけるのにねぇ( ┰_┰)

PS、、、月さんに言ってPP9買おうかなw
theme :
ゲーム
-> 遊戯王OCG

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/17-b955487a

