スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ずっとかいてねぇwww

2006⁄12⁄09(土) 02:39
正直スマンカッタ
忙しいんだって!
先週からの流れダイジェスト(ぇ

土曜日
ゲマSCSへ
黒茶恫喝MF
○○ 青中
○○ 赤黒サザビー
×× ブーストサザビー
×× 茶単MF
デスタ、恫喝使うとほんと回せんw

日曜日
平野SCSへ
青中
水ラン ×○○
青中 ○××
黒茶 ×○×
水ラン ××
なにこれww俺ナに使ってもダメなんじゃねー?w

後は~水曜日ブードラ
重いユニットめちゃくちゃ取れたんだけど重すぎてウニ負け乙w
で4位~

木曜日は学校終わってから健と石田と連ザ買いにいってちょっと遊ぶw

金曜日午前授業だったのでアケコン探しにいく・・がどこにもない/(-_-)ヽコマッタァ
その後バイトっとw

てな流れでした~
略しすぎですいませんww
FF6と連ザ2でやりたいものが・・・テイルズもやりたいおー!

明日はジンさん達と小樽予定だったのだが無くなりますた・・一人で行ってきますねwww
その後はうちで遊ぶ~のかな?
ジンさんと偽と健次第~
そんではw
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/169-18c64598

