スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲマSCS&ブードラ~

2006⁄11⁄26(日) 20:39
えーと、昨日バイトの飲み会でかなりつぶれた後の朝バイトだったので俺乙デシタ。

寝坊して3時間しか働いて無いとかねww
店長ほんとスイマセン、正直無理デスwwww

何食べても吐くとか・・ここまでやばいのはほんと3年ぶりくらいよ・・。

んでそのままかなりだるいなかゲマのSCSへw

デッキ:かなりぶん回し構成にした恫喝ww

1回戦目 十夜さん ○○

1戦目 相手G事故した・・シャイニングにキャラ乗せて排除で恫喝見えたら投了。

2戦目 ドロソ引けねぇ~そんでも6ターン目に相手のカラス乗ったX3ムラマサをジオで捕って勝ち~

ブン回りました・・がここからが・・w

2回戦目 ポソ ×○×

1戦目 G事故、2Gで始めたのに最後までG引かず乙

2戦目 また事故った・・・が最後なんとかマスター+アルゴ揃えて恫喝!ハイマットとか残ったけど勝ち~

3戦目 相手ブン周りww無理ですww暁で止まってさらに任務完了で止められて負け・・

3回戦目 わっきー ××

1戦目 G事故ったし・・しかも相手速攻グロムリン登場w正直無理ゲ~何とかクーロン+アルゴからマスター、クーロン+ドモンで押し切れそうになったけど結局だめで高起動負け。

2戦目 なんだっけな・・w覚えてないけど転向とか色々されて負け乙~

4回戦目 ラル隊ウニ ×○×

1戦目 Gとまるしwwwそのまま殴られて負け~

2戦目 排除で計算して切ってたのに南極条約張られるとかwwラルは速攻ユリナで止めてたから何とか打点は低かったんだけどね。
でも帰還引いて、クーロンやマスターとかアルゴで何とか押し勝ち~

3戦目 オペ割り速攻帰還で落ちちゃった・・さらに突貫まで落ちてキツゲーにしかも事情徴収張られて乙wwwさらにギレンが強くてね、フィンガーソード国力+1になっちゃってかなりきつく負け~

5回戦目 緑単ウニ ××
またウニww

1戦目 どうしようもありません、乙

2戦目 Gヒカヒカネェ~対策カード全部落ちちゃって負けww

とまぁ・・当たり運かなり悪く惨敗でした~

さらにその後のブードラもびりwww俺どうすりゃいいのwww
もう青しか回せねぇ~俺w

その後はかなり眠いもパロで2クレ身内ゲ~で楽しかったお~
しかし相変わらず全く勝てん、どうしたものか・・( ┰_┰)

パトゥーリアの判定どうなるのかなー?
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/167-2a265091

