スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ミントSCS~&バイト飲み会~

2006⁄11⁄25(土) 20:14
さて、今日は金曜日バイトだったおかげで少々寝不足でミントSCSへ~
夜まではぁさんとネイバーさんとメッセしてたけどww

キャンセル待ち3人目だったのできついかなぁ・・と思いつつミントへとりあえず向かう・・ほとんどの人が来てて参加絶望的(;-_-+
が大番狂わせでネイバーさん遅刻ww

おかげで出れましたあざーすw

デッキ変えたもの使いたかったので・・w

デッキ:サラダ入り青中

12人スイスドロー

1回戦目 焼緑中 ○○

1戦目 サラダゲーwwアムロリックとか色々焼かれるがステイメンで破壊無効したりしてZまで出て押し勝ち~

2戦目 正直危なかった・・あえてコマンド聞かないカミーユだけをサイドイン。ゼロ距離から衛星ミサイルとか焼かれまくったけどもコマンド無効カミーユ+アムロリック、サラダが強くて勝ちww

2回戦目 havaraさん 青ウニ ○○
相性ゲーです、本当にあr(ry

1戦目 相手ブン回った~しかれどもサラダで回し抱擁2発にZとZ3号機で圧倒ww

2戦目 G事故シタ・・これは負けたかな~とか思ってたら相手も周り微妙で・・w何とかGを引いて抱擁で耐えν+シーブック完成w
サイコミュで制圧して勝利~w

3回戦目 O部さん 茶単MF ×○○

1戦目 相手ブン周り・・速攻投棄されて突貫や排除でアド戻されてどうしようもなく負け・・。

2戦目 キリマンジャロとF91を入れるw相手G事故~そしてこっちブン周り~wデンドロやZをどんどん展開して勝ち!w

3戦目 相手また微妙に事故だったかな・・こっちもちょっとG止まったがぶん回して勝ち~高起動ツヨイデスネ

というわけで優勝~w
初だ~やっと権利ゲッツ。これで伊達とミント2個~wどっちかでいけるかねww

後は色々遊んでバイトの飲み会へ~w
これがまたかなり楽しかったww
オーナー主催だったからただで6時間くらい飲み食い放題だったしww
同じバイトの女の子に優しくしてたらオーナーにちゃかされたりww
普段はおとなしいおばさんもはっちゃけたりと、本当に楽しかったわ~
コンビ二だからこういうこと無いって思ってたから特にね・・。

ビールピッチャ~3杯をジョッキで一気しまくったら速攻つぶれてしまってもったいないことした・・w
帰りにタクシーまでとタクシーで二人きりだったから、俺何を考えたか手を繋ごうとするとかwwwもちろん拒否されましたがナニカ。

んで次の日朝からバイト~ねぇ~
正直あれだね

無理www

見事に寝坊して店長に笑われマシタ、事情知っててよかったよほんと
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/166-c218a3eb

