スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

徹夜張りで眠いですねっと!

2006⁄11⁄28(火) 20:10
昨日はねwww
俺連日で疲れてるのに総勢8人くらい?でメッセ大会・・・。
2時には寝たかったのに結局就寝4時で・・・w
さらに学校が普通にあるので7時起きでしたっと

しかも先々週なら寝れる授業だったのに今やってるのはリナックスというウィンドズじゃないOSの授業なので寝たらわからなくなっちゃうのですよねww
正直キツカッタ、それでもまぁ結局寝て・・ちゃんとそれでも課題終わらせた俺スゴス(ぇ

内容はマジぶっちゃけ、はっちゃけでやばいやばいww
男同士だからってこともありましたw
発端は多分俺デシタ(・ω・)

正直スマンカッタ(-人-;)(;-人-)でも結構盛り上がってたし楽しかったからいいかもww数がおかしい人もイマシタネ・・ダレトハイワナイケド・・(俺じゃないですよ!wwwww)

最後の真面目な話は眠くて頭おかしくて着いて行けず俺乙。

そして今日は暇だったので健を拉致って2時間ほどだけ新札キャッツに行ってきました('ε')
学校から帰ってまずカンマスを作成・・カウンター入れるスペースすくねぇwww
だったので思い切って無しで(/-.-)/┳┳
だたの赤茶マスターがデキマシタ^^

寝不足のせいか寒いセイか体がだるくて指が動かない・・負けないような相手にも負けちゃうとかね('ε')
まぁそれでも楽しかったww
健の糞ゲーに付き合ったりwww
ソードインパ&不知火うざかったお

てな一日だったぁ~でもこんな時間から家でゆっくりできるのって久々・・・寝不足やばいし明日バイトだしゆっくり寝ヨット。土日のブログも書かんとね。

明日はグリフォン公認!何使おうかな(´・ω・`)

はぁ~寂しいお(ぇ
スポンサーサイト

TOP

Comment

どら…恐ろしい子!
ある意味おまいの数もおかしかった。
何でくぁwせdfrtgyふじこlp;@:
2006⁄11⁄28(火) 21:21 |

えっ(´・ω・`)
気のせいデスよ^^
ナニカの間違いジャナイデスカ!




氏ね^^
2006⁄11⁄29(水) 13:08 |

Trackback

http://fwpf1309.blog33.fc2.com/tb.php/165-9471e232

